カツン福岡コンレポ2日目2部その1


始まる前の話でこの次見れるとしたらカウコンだねってなって、まさかあたし行きたくなるのかなってちょっと考えちゃった。今のところは行かないつもりだけど。(それだけのために行くのは・・・って感じだし。年末年始交通費高そうだし。あっという間に終わったらその後、帰り道空しくなりそうだし)


今まで気付かなかったけど始まる前のアナウンスいろんな国の言葉でやってるんだね。
考えたら福岡って韓国とかから近いんだよねとっても。なんか国際的。


あ、そしてこの時はスタンド最前だった。ちっちゃい子チーム(この言い方もなんだけど)だったけど!
まわりがかなり気合が入ってるかっこうだったので反省した。そうだよね!見てもらうのにこれじゃ失礼だよねごめんなさい(問屋街で、業者相手の店で買った5百円のブラウスに、3千5百円のジーパンに4千円のスニーカー。ここで買ったらなかなか似たような服を他で買う気にならなくて)
何も考えてませんでした!歩きやすい&洗濯しやすいしか考えない、そうなったら終わりだね。
カツコンってのを抜きにしてもちょっと全体的に反省したよ。ごめん!上から見下ろしたら鼻血出るような盛り胸して、谷間作ってけば良かった!←何がしたい
胸の話はウソ^^。でもまじめな話、見ることしか考えてなくて見られることを放棄しているのはやっぱり失礼だよね。ある程度は考えるべきだよね全体の雰囲気もあるしね!!楽しい感じに盛り上げなきゃね!はずいとか忘れて、今度からがんばる。せっかく行けるんだから、一緒に盛り上げる!!よし反省終わり。


そういやこの回は始まる前に手拍子あった。最後の部も確かあった。全体にまで広がらなかったけど。てか揃わないね、さすがカツン担。カツンも一言も手拍子について触れない。どっちもどっち。 (^_^;


レスキュー。ワンドロ。「なが〜れ〜て〜る〜♪」絶好調すぎて、ちょいちょい声が予想外に出過ぎて、カッコよすぎて笑えて来るよなぜか。仁くん!俺様オーラでまくり!!!


ここら辺で確か、客を盛り上げるためかなんかで仁くんがバクステあたりで叫んでて、叫び終わってすぐ「ちっちゃい子ごめんねー、汚い言葉使ってねー」とか叫んでた。
言ってすぐ謝るって意味わからんと思った。最初から言うつもりだったならわざとらしすぎるし言ってから「あ」って思ったなら考えが足りないしって。まーそんな大したことじゃないけど。正直ちょっと不自然。


そしてムービングめっちゃ近くではっきり見えてうれしい!センステ・バクステはっきり見えてもう曲中メモなんか放棄した!(もともとあんましてなかったけど)なので今回はほぼ記憶のみ!「しーんじーつーづけーてるーううううううううううううううー!!」ギャアーーーー!!!目だけじゃ足りなくて、耳でまで殺す気か!!(´д`)やらしいっ!!!!


曲名忘れちゃったけど、トロッコでみんながやってくる。確か最初か最後が聖・・・だったっけ。ものすごく失礼だけど聖かゆっちか思い出せない。多分聖だったと思う。とにかく亀がすごすぎて、亀が来た瞬間に(正確に言うと、匂いを嗅いだ瞬間に)なんか全部とんだ。ものすごーく花の香りがあたり一面に漂って桃源郷だった。
亀の妖術にかかった。なんだあれは?デキャンタージュに使ったワイン?いやでもあれはジュースだよねきっと。それにそんないつまでも全身から匂いはしないよね。(あれ以来ずっと亀の匂いに囚われている。もう1回嗅ぎたい。)
ほんとにものすごい強烈だった。
そして亀ちゃん、目線は全然落としてくれなかったね、こっち見てくれなかったねって思ったけど、(けっこうゆっくりめで、止まっててくれた。亀ちゃんありがとねー)後から、亀ちゃんは目線が合わない自分より下の方も、一通りゆっくり右から左へ目線流す感じで目で確認してたよって教えてもらった。確認て何を?ふっしぎだねー。確認してたのになんで目が合わなかったんだろ。目が合わないってことは目以外の部分を確認してたんだよね。頭とか、やっぱ胸とか(笑)。しかしずっと亀ちゃんガン見のはずだから目合わせられるはずなんだが。(←どうしても合わせたかった。記憶とんでる割にずーずーしいわね。)
やっぱ化かされてたのかな。なんか今思い出しても夢のように画面が白くハレーションしてるかんじ。


そん次に来たたっちゃんは、確か前頭部でちょんまげしてたかな?すっごい細かった!ほっそおおおかった!!
紫色のパンチだこがいっぱいあった(いたそーいたそー)!あんま長くはいなかったけどかわいかった!
1部のトロッコは俺様トロッコで、ちっちゃいくせに(失礼)ふんぞり返りまくっててそれも最高にかわいかったけど、2部のもかわいくて、トロッコ乗ってるたっちゃんはなんかかわいいよね!


そしてあと1人は多分聖くん。あでも、別によそ見とかしてないよ!そん時はちゃんと目の前の人を見て応援してた記憶はある!いつもそういうスタンスだしあたし!だけどあとからどうしても思い出せないごめん。


てか福岡全体通して、聖ずっと大声であおってて、惑星コーナーも担当して、ラストも最後まで残ってるのがいつもゆっちと聖で一番頑張ってたとも言えるよね。ありがと。それとじゅんのもすごい踊ってたよね全力で。
全体にゆっちと聖とじゅんのが体力がまだある感じがした。元気だった。他の3人は比べたらだけど、ちょっとお疲れかな?でも仁声は絶好調だったよ。亀はお疲れで、仁とたっちゃんがちょっと飽きて来たって感じかな。この2人は普段も自由っぽいので、箱(車とかホテルとか会場とか)にずっと詰め込まれてるのがしんどいんじゃないかな多分。気持ちはわかる。


「喜びの歌」「キプフェ」「Sラブ」
仁とゆちが前後で首ぐるぐる回してた。
いつもここでみんなからむんだけど、じゅんのと聖だけはないね!なんか気持ち悪いもんね、じゅんのと誰かのエロいからみってなんとなく。ゆちもだけどさ。


そん次聖ソロ。知らない英語の曲。
次じゅんのソロ。聖と。「世界中のまだ見ぬ水炊き」最後「モツ鍋も大好き」で締める。


そっから亀ソロ。ゆちボイパ。ピーク。ジャピナ。
ジャピナじんじんがくそかっこいい。ふぁっきんかっこいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング