カツン福岡コン1日目その2


映画宣伝。仁くん。「どうもみなさんこんにちは、赤西です」
(誰かに「こんばんはでしょ」と言われ)
「こんばんは。映画バンデージ。初・・・出演で、初主演で出させていただくことができました。」
なんつーか、たどたどしいながら、ていねいに、きちんとお話できました!かわゆかった!みんなキャーキャーパチパチ拍手。
「ぜひ・・・足を運んでいただけたら、嬉しいなと思います。ありがとうございました。」芝居っぽく、お上品な仁くん。
きちんとお話できて、ゆっちだっけ?から「すっとしてる」と褒められる仁くん。
「ええ、すっとぉ・・・すっとしてますからね」とちょっと控えめっぽくでもすましてお返事する仁くん。自分で言っといて、恥ずかしそうに笑ってる。
「すっげえ伝わった!」「すっげえ伝わった!」「言わんとしてることは伝わった!」ってメンバーたちからいっぱい助け舟が出る。(みんなやさしい^^)
「撮影から1年くらいたったんじゃないですか?」ってゆちに言われて「半年・・・半年くらい」って仁くん。「あすいません」てゆっち。
「あ、やっぱもう1年。もうちょっとで1年か」てなんかのんびりムードで言い直す仁くん。
「そおでしょお〜?」てゆっち。
「去年の今頃準備してたんで、はい」って仁くん。


そっから、9月14日にゆちドラマがTBSであるという話。これネットであらすじ見たら、ゆっちに合ってるような気がする。お父さんが死んで、お母さんが女手一つで苦労して育てた自慢の息子とか。
ドラマの内容も定石というか、名作っぽい。想像だけどしみじみする感じ?しみじみとゆっちって合う気がする。あのちょっと硬い感じが。これ見る。


てそんな話をしてる時に仁とたっちゃんは4人と離れて無言で見つめ合ってる。
ちょいちょいこのMCの間、残りの4人と離れて、することなさそうな顔でしらっと見つめ合ってた。


その次こちかめじゅんの話。ここで仁くん移動して、じゅんのが話してる間、後ろに立って腕組してじゅんのをじーと見てた。たっちゃんも気をつけ休めの、休めの体勢をとってじゅんのを見てた。


じゅんのは、あれなんだっけ?キプフェだっけ、仁くんの白黒パンダのボーダーニットあったよね、あんなふうなののピンクと黒バージョンを着てた。仁くんのもこもこ毛じゃなくて、もうちょい目が粗いめのセーター。
あ、あと亀ちゃんは白Tに黒ブーツに赤パンツ。


なぜかじゅんの着てるセーターの説明をしてた。「ここが長いからここを踏むからここが伸びてくる」みたいな話。
そしてちょうどこのコンサートの前日にこち亀の撮影が終わって、慎吾くんから花束をもらったって話。
事前に花束をもらったら何を話そうか考えてたのに、結局支離滅裂になってしまったって言ってて、聖から「結局今も支離滅裂」とか言われてた。てかじゅんのなのにギャグなかった。


あと内容忘れたけど誰かが「福岡はソフトバンクホークスだから」どうのこうのとか言ってた。で、ちらと携帯の新機能の話とかしてた。


そのあと「今日は33,4度くらいあって、暑かった(たしかに)」ってじゅんのが言って、「かなり待ったね。長かったね」て仁くん。
ゆちが「ここに着いたのが今日12時くらいで、いつもだとそんなに時間が空かないのに、かなり時間が長かった」って言って、「かなりー、中丸くんと話した。今日」ってテンション低く話す仁くん。「いやですか?」とか聞くゆち。
ひまつぶしに仁とゆちと聖でIQテストやったんだって。(ここでゆっちと仁が同時に話そうとして、仁に「どうぞどうぞ」て言われる。)IQ145とかだったとかで。そこで、「たけーな」とか誰かが言ってた。
その後聖が1人でやったら147だったって。「おかしいでしょ」とか言ってた。
40問に40分かかったとか。この辺で仁くんが階段で休憩しだした気が。


そっからABCZのメンバーが来てポスターの抽選の説明。2名にサイン入りであげるとか。コン終わりに発表されるって。
「半券忘れないように!返事は!?」って聖。「はあーい!」って客席。


ABCZの物真似コーナー。
五関くんが「アオリでノッてるふりしてるけど、顔は真顔の上田の真似」とか言って(この時点でウケた)、ジャピナで、パッと見ノリノリなのに真顔でとびはねてるたっちゃん。おもろかった!さすがABCZ!メンバーも「やってる、うわべのハイテンション」言ってた。「さっき見つけた」って五関君が言って、「さっき見つけたってことは!」とか仁が言ってた。


次、河合くんのマッスーの物真似。ミソスープ。これもめっちゃ似てた!
そっから仁くん「くそスープくそスープ」って、気に入って3回言ってた。
で聖が「赤西くん、それは飲めません!」とか言ってた。
その後、河合くんにこきが「くそだくん」(えー!)とか言って、河合くんから「くそだくんてカワイと一文字も合ってない」とか言い返されてた。

次、FIVEの曲。沖縄の曲みたい。
そん次スノーマン曲。いつもより人数少ない気が。そしてJUMPん時と違ってすっごい優等生だねきみらww!本気で最初違うグループかと思ってたよ。
次ABC-Z曲。


次LOVE.。


春夏秋冬。1人ずつ順番に歌うところ、メインステのKAT-TUNの文字が、歌ってる人の順番に光ってた。
この歌好き!


ここでいったんあげる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング