カツン福岡コンレポ2日目2部その3(終わり)


王様。最初、仁の真似して「79点」て言う聖。
めっちゃ火がボーンてなって、「今日火力つえー」


亀ちゃん登場。「どげんしとーと?」(何してるの?)「みんなこげん(こんなに)集まって何しとーと?」
「どげんしたとお?」やだ亀ちゃん上達してる。博多弁の使い手になってる。いろんなイントネーションが出来るようになってる。
「これな、これ何かわかる?ワインナイフ」ピンク風船を割ったらワインボトル。
ワインをグラスに注ぐ。グラスから手を離しても浮いてる。
「すごいやろー!」あれ、なんかいつの間にか関西弁に。
「飲みー。いっぱい飲んで大きくなりーよー」「大きくなったか?大きくなったか?」
ってこれ下ネタらしい。目線が聖の下半身に。
「大きくなったか?お?」しつこい(笑)。で、そのまま走って帰る。
聖「親子席あんだろ。ビンビンだぜ!・・・今のないな」だって。


次じゅんの。じゅんのの言ってることがマニアックなんだかなんなんだか、いつもさっぱりわからない。
「魂のルフラーン」って歌いながら「たぐちんゲリオンなんとかー」ってたる抱えてやってきたじゅんの。
聖はどっか行ってる。
じゅんの「俺にATフィールド張るなよ」(って何?)
聖「お前のめんどくささがイヤではけた」
じ「餅つきしようよー♪」
聖「お前の餅をつけばいい?」ってこれも下ネタ。
じゅんの意味わからず「いいよいいよー♪」
で、じゅんののモチをつこうとする聖。必死でよけるじゅんの。
今度はウサギをメチャメチャに叩く。
逃げるじゅんのを今度は三脚みたいのを持って追っかける。で、ガンガン叩いてる音がして、じゅんのが消えた後、こっちを向いて「血みどろだぜ」って言う。
えーと、書くとつまんないけど、見てたらかなり面白かったよ。


次、「やばい!」って叫びながら上機嫌のたっちゃんがやって来る。
最初の方がよく聞こえなくて「中丸の言うとおりにすれば大丈夫!」とか言ってた。
「こんにちはー!どうもー!好きな食べ物はオッパ、間違えた、○○です!」すっごいハイテンション。
○○部分はあまりの歓声のでかさに聞き取れず。たっちゃんほんとにかわいいし面白い。
上田「中丸に合コンって聞いていろんなネタを持ってきた。絶対女の子に受けるって」
聖「博多美人がいっぱいいるからね。ん!?博多美人?」
上「そこは、疑いもてますね」ってきっぱり。
聖「どっちかフォローしようよ」


「U」うまなみの
「E」エッジのきいた
「D」でかい
「A」あれ


今日は下ネタオンリーデーかいwww!!
「中丸おかしいよー!中丸―!」とか言って走るたっちゃん。
そしてドアから出て行く。そーとーこれうけた。


中丸登場。
ゆち「アレー?なんでいないんですかー?ここでサミットが開かれると聞いて来たのにー」
聖「さっき来てたけどみんなやりたい放題やって帰っちゃうんだよ」
ゆ「・・・やりたい放題やって帰る・・・」これもゆちなりのシモ。けっこううけた。
ゆ「深い意味はありませんけど」バカウケ。めっちゃ笑顔がうさんくさい。
ゆ「今日は暑かねー。どげんかせんといかんばい」それは宮崎。
呪文は「(力みつつ)おっかねが欲しいよおー!」


次、仁。ぜーったい仁張り切ってる!1人やりだしたらみんな負けず嫌いだもんね!どんどんエスカレートするよ!絶対暴走するよ♪


黒ハット黒服じんじん。
仁「あ〜キンチョーするなー!初めての合コン。」
「でも大丈夫。中丸に、火星人のふりすれば大丈夫って言われた。」
「女の子たくさんいるんだろーなー♪」ここまではふつうのしゃべり。
コンコン、カチャ!を何回も何回も。右手でやり、左手でやり、めちゃめちゃ楽しそう。
で、叩いてない時もコンコンて鳴って、びっくりしてるww
聖に「はあ〜い!」客キャー!!「ちんちーん!」あああああああーーーー!!!!ってなる客。すげー歓声。
「ちんちん、あなたはなんでワレてるのお?」ってすっごい巻き舌で言う仁。インチキ外人キャラらしい。
で何度もコンコンした挙句、「ここホントは壁ないはずだよ」だって。
「わー女の子いないねえー。わーあ女の子のためにきーたーわたしー。だめだよー」って仁。
「なにずーっとタバコ持ってんのお?湿気でしめってるよお。クニャクニャになってーりゅよ」って仁。
「お前誰だよお」って聖。
「火星から来ましたー、ジンナコニシャー」(あかにしゃーを巻き舌気味で)
「ちんちーん」って言って手を合わせる。ばか(笑)!
仁「あなた火ぃないの?」
聖「火ない・・・」
仁「火ないの?」
聖「ない・・・」ぐったりしてる(笑)。
仁「そっかあ、僕のお・・・ちんちんスティック使う?」大爆笑。
仁「こんな、こんな細くないよ!!」しゃべりうまいな仁。キャラ設定がぶれない。
聖「暴走するなおまえらー!!」客大興奮。
仁「これに火をつけることによって、火星の火を呼び覚ます。」
仁「火星の火であなたのタバコの火をつける。あなたできるダジョブー」
仁「わたしダジョブー。あなたできるダジョブー。」
仁「今火つけるからね。・・・ア待って待って待って火星の火になってない!ア、今なった!」わからん。
仁「で、もし火事のことを考え・・・かじ?かじ?かじ?地球の言葉でかじ?」って火事の発音をいろいろ言ってみる仁。
仁「かじ、かじ、かじのことを考えてー、私が呪文をとまえないとー、消えないから」
聖「とまえないと・・・」
仁「オオオー、ちんちんっ♪」←呪文
聖「タバコに火をつけたのになんで消しちゃったの」
仁「・・・おおおー・・・」両手を頭に乗せて後ずさる。
仁「でももう、火星の火を呼び覚ますことは出来ない。俺帰るよ」(一瞬普通に戻った)
仁「好きなことやってごめんね。後処理頼んだ!」また外人喋りに戻り、火星スティックを握ったままバイバイする仁。「ドンチューエバーストップの準備に行ってくる!」
仁が帰った後、聖土下座して「みなさま、すいませんでした!!」
すっごい盛り上がった!!


ドンエバワイルズ。NEIRO。NEIROは「テンキュー」だった。入るタイミングがわかりづらいね。


アンコ。シーセド。ピスフル。毎回同じなんだね。アンコもそれ以外のほとんどの曲も構成も。飽きないのかな?仁くんたち。いつもそうだったっけ。私が今回初めてずーっと入ったからそう思うだけか。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング