カツン福岡コンレポ3日目2部その1


ライブのフォトブックって会場の中で撮ってた感じはなかったけど、地方のもあるのかな。
あるとしたら楽屋とかのみで、会場内の写真はなさそうだね。
JUMPはけっこー会場内もバチバチ撮ってたけど。KAT-TUNはないのかな。あるといいのに。
200ページというと、ドル誌よりちょっと多いくらいか。


福岡ラスト。
自分はバクステ後ろスタンドの2階席最後部。メインステから見て左側。(B・C席側)
始まる前から手拍子あり。


曲ほぼ変更なし。
疲れてきたのでMCと王様だけにする。


MC。
中丸「今日の上手の3人(上田・田中・赤西)はちょっと静かですねえ」
3人下向いてる。
上田「なんか・・・下ネタ言うなって言われて」泣きマネ。
上田「そんなこと・・・下ネタ取られたらもう俺にとりえなんてないし」
田中「上田の半分は下ネタで出来ている」
亀梨「はい!というわけでですね」1部といい、バッサバッサ切るお仕事モードの亀ちゃん。
そんな人もいないとダメだもんね。役目なのねきっと。
お疲れ気味なのにがんばってる亀ちゃん!
亀梨「ごくせんに僕出ちゃってますんでぜひ」あとドリボの話も。そしてバンデージ。
赤西「はい、1月に公開になるバンデージに初出演初主演でやらせせ・・・」惜しかった!
「やらさせていただくことになりました。ぜひ皆さん、劇場に足を運んでくださいお願いします!」
グラサンじんじん。
中丸「難しいところは言えたのに次で噛みましたね」仁喋らず、口だけ動かす。で、し〜んてなる(笑)。
中丸「ムダにしゃべらないってことですかね、今日は」え?なんで?下ネタ禁止だから?
中丸「映画撮って1年たってとうとう来たなってとこでしょうか」
赤西「・・・(口だけ動かす)」
中丸「マイク使って喋れ〜」
赤西「プフフ。そうですね。なん、何つったの?」「え!?」ってゆっちと会場同時に言う(笑)。
こん時、ゆっちと会場の心が一つになった。^^
中丸「撮影が1年前に終わったけども、主演勤めたんだからとうとう来たなって感じかなって聞いてみただけです」
赤西「あっはっは」めっちゃうさんくさいわざと笑い。
「そうですね、ハイ」文字にすると伝わりづらいけど仁上機嫌だよ。
田口「坂東英二さんの話ですよね」
赤西「違います。普通にバンドのストーリーです」
田口「アー違う。バンソウコウの話だった」
田中「坂東英二といえば中丸くん」
バンデージ始まったら録画めっちゃしなきゃ。雑誌もいっぱい出るだろなー。赤西仁祭りだよな。やっほ!
てか多分毎日映画館通う。でもその時期忙しいんだよなどうしよ。あーほんとどうしよ。


でゆちのドラマの話。
中丸「先日うちの母親が誕生日でした」パチパチパチ
メンバー「おーおめでとー」
中丸「いや今面白いかと思って言っただけで」普通の反応が返ってきたね。
亀梨「お母さんつながりと言えば」ビジネスビジネスな亀ちゃん。
中丸「すげーへこんだわ今。勉強します」よしよししたい。


じゅんの。こち亀話。かっこよかったよじゅんのの落ち武者。自然だった。
あの髪も着物も似合ってたし。
田口「(ドラマのある15日)僕らは新潟ですね。今回ライブ1日あいて3公演とか1日あいて3日間とかすごいスケジュールでしたよね」
メンバー「濃厚な一週間だった」
田口「ま夏休みは僕らのためにあるみたいな感じですよね」
中丸「さっぱり意味がわかりません」
田口「意味は確かにないですね」
田中「早く帰れ」
そんで後ろのモニターに仁が出る。
赤西「聖の『早く帰れ』でオレのアップになって俺が言ったみたい」とか言ってた。濡れ衣。


ポスター企画。
河合くんに向かって
田中「お前なにその髪型!?」
河合「いやー、最初リーゼントだったんですけどー」
田中「ふざけてんの?」
河合「いやー、ふざけてることはまったくな」
田中「(かぶせて)道明寺意識してんの?」
河合「・・・」
田中「え、なに?俺らのライブで嵐を意識してるの?」

かわいそ河合くん。今回具合が悪い亀ちゃんの顔色見つつ、果敢につっこんだりなとこもありーので、大変っぽかったのに(笑)。
田中「ていう俺らの下克上ていう」
河合「え、これは聖くんが」
田中「えなに?」河合「聖くんが」田中「え?」
河合「聖くん・・・じゃなくて自分でやりました」
田口「キープできてないじゃーん。髪型そのままキープザフェース♪」客席大拍手
赤西「お前キープザフェースの意味わかってんの?」言い方こわい・・・。「ゆってみろ」
仁くん階段に座って頬杖ついてる。ひいい。さっきまで機嫌よかったのになに?
田口「知ってますよそんくらーい」
赤西「なに」田口「え?」
仁くんマジな低い声。こえー。なんでじゅんのには時々カチンてなるの?天敵?
田口「(びびりつつ)顔を固定する・・・」
みんな「え?なにそれ?」「お前わかんないで歌ってたの?」「お前ふざけんなよー!」わーわー。
田口「わかってるに決まってるじゃん。言ってやれよこーきー。」客席拍手。聖スルー。
田口「知ってるよ信念を・・・貫くみたいなことだろ?」
赤西「あー・・・。そうですよ」しーん。仁、コワ!ここんとこずーっと一緒だからイラついてんのかな?
田口「なにそれー!?合ってるじゃーん。」
メンバー「合ってても間違っててもウザイ」
田口「ちゃんと説明があったじゃん」そーなんだ。曲出す時って「こういう歌」って説明があるんだ。へー。
亀梨「お前がさっき言ってたのは松岡修造さんの話?」オキテのキープザフェースのことらしい。
この前日の夜中ちょうどTVであったんだよね。
「松岡修造さん面白いなー」って話で盛り上がる。
田中「あの時上田に焼肉行くぞ!とか言ってたくせに実際は行ってねえから」


河合「塚田くんがゴキブリのCMに出てるんですよ」
亀梨「じゃ屋良くんは人間?」
河合「いや屋良くんもゴキブリです」
亀梨「自分で自分にトゥーザヘブンって言ってんの?」
田中「俺らみんなで天国に行こうぜってこと?」
塚田「そうですね」
その後、塚ちゃん連続バクテンの前で河合くんが木村くんの物真似するんだけどあんま似てない(笑)。
それよか塚ちゃんのバクテンがすごすぎ。てか何よりじんじんこわかった!多分何かのスイッチを押されたのね。もうやめてね心臓に悪い。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング