PINKY10月号 月刊ザテレビジョン 週間ザテレビジョン


24時間テレビ。土曜日は見れなくて、録画もしてなかったんで(機械パンクしそうだったんで)、日曜日だけ録画で見た。飛ばし見でやまぴと幼馴染のダイビングと、あとは修二と彰中心だけど。
やっぱ飛ばして見ても何の感想も出ないね。チビやまぴカワイイ♪とか、亀ちゃん髪もお顔もかわいくてPINKT似合うねとか、やまぴが一番真剣っぽかったとか、亀もNEWSの子らもすごく潜りたそうだったとか、亮ちゃん目がうつろーとか、グローブの中に募金ってちゃんと宣伝もしてて偉いとかその程度。


結局今まで、ほぼ24時間通して見たのKAT-TUNだけだ。あの時はずっと家にいて、KAT-TUNが出るところは全部リアルタイムで見てたから、ちょいちょい感動した。初めて「意外といい番組やん」って思ったよ。他のをちゃんと見てないから比べられないけど、KAT-TUNが出た回は、あの子らの素のリアクションやまんまな発言で、あんま作られてる感がなかったからけっこう見やすかった。あと、笑えるとこもわりと多くて楽しかった。アンガールズのマラソンも全然悲壮感がなくて良かったし。そのせいであとで怒られたらしいけど。
てチャリティーなのにこんな感想でいいのかしら。もう1個言うと、修二と彰はやっぱりいいなー、久々に見れて嬉しい。


おとといお出かけついでに立ち読んできたPINKYの内容。覚えてる範囲で。(記憶違いあったらごめんなさい)


ドリボの3人が載ってた。亀はいつもどおりの感じの見た目。
すばるはストレートで黒髪長めのオールバックだったと思う。目の下のクマもなく、いつもよかきれいに撮れてた。さすが女性誌って感じ。
テゴは髪が黒くてクリクリしてた。(最近ずっとやってる若干不自然な髪。ごめんけどいつも気になる)
インタビューは亀ちゃんのとこだけ読んだんで、その内容。


えっとまず、未だに野球選手になりたい夢は消えてなくて、今でも野球選手にしてあげるよと言われたらなるって言ってた。まあ絶対ムリとわかった上で言ってんだろうから別にいいや。でも亀ちゃんがもしほんとに野球選手になったらきっと毎回東京ドーム満杯だね。(そういや始球式のショップ写出たんだっけ?見たいけどまだ行けてない。)
メジャーリーグへの道を最初に開いた人たちはすごい経験が出来てうらやましいみたいなことを書いてたよ。
それとあと、仕事では大きな目標は定めてない。まだ着地点を決めたくないからみたいなことを言ってた。


あと、パリかロンドンに住みたいって。
ロンドンには半年とか3ヶ月とか一週間おきとか、なんでもいいからとにかく住みたいって。
パリも好きで住みたいけど、前に行ったことはあるんだって。え、何の時?
「女の子にしょっちゅう声掛けられたけど『たばこ持ってる?一本ちょうだい』ばっかり。たかりか!」って書いてた。
へー。亀ちゃん言いやすいのかな?それかもしかしてそういう商売の人?ピンと来なかっただけとか?


あと、月刊ジョン。ライブ写真未公開フォト。それぞれのセクシービター顔とキュートスイート顔が載ってる。
仁くんはにこにこほわほわな白パーカ姿(多分最初の方でドーム外周回ったりしてるあたりの、ご機嫌いいお顔)
上半身だけだけど、右手をなんでかグーにしてて、赤ちゃんがあやされたみたいな笑い方してるよ。ぜんぜん無防備な感じ。
ほーんとかわいいな。なんかこの時よっぽど嬉しいことがあったんだろうな。確かにドームコンめっちゃごきげんだったもんね。よく動いたしね。テンション高かったけどリラックスしてたよなー。思い出してきた。
あと、ビター顔はワンダだねこれ。汗びっしょりで、黒のワンダのハット。暗くて顔はあんまりはっきりとは見えない。


それから週間ジョン。愛カツ。富士山後半の写真が載ってる。多分これで登山シリーズは最後だろうね。
こないだの悪役のオキテ見て、そろそろコントやって欲しいなとか個人的には思ってるけど。
ロケも楽しいけどね。コントと歌のコーナーもあるともっといいな。
幼稚園のオキテは続編リクエストの声多数だそうで。うん仁くんかわいかった!子供と仁は鉄板。


明日はフォトブックの日だよね。あとクリケイのが2日だけど確か予約したとこは1日にもらえるって言ってたから両方まとめて1日に行こうかなどーしよーかなー。と言いつつやっぱ明日行くな多分。早く欲しいもんね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング