duet9月号


昨夜の「恋して悪魔」、展開がまるで懐かしの「少年ドラマシリーズ」(誰も知らないだろね)だった。
「タイムトラベラー」とか「赤外音楽」とか思い出しちゃった。
健人の雰囲気が妙に合ってんだよね、昭和のSFドラマに。
お金がかからないセットと単純なストーリーでも想像力でカバーして十分楽しめた幼い頃を思い出すわー。
健人なら、宇宙人が追っかけてきても自分だけ逃げたりせずに、助けてくれそう。(よくは知らないけど、見た目のイメージね。)
前から不思議だったけど、あのクラスだったら優馬より健人(役としてね)がいいよね、ふつう。


てJUMPとは関係ないけど、親戚みたい(=NYC)なもんなんでここに書いてみた。
実際の健人はコメントとか見てると「頑張ってるなー」って感じでもうちょっと力抜いてもだいじょぶだよって言ってあげたくなるけど、あたしなんかの何倍も頑張ってる人に言う言葉ではないので黙っとこ(笑)。


Duet 全キャラクター完全攻略ガイド 
とにかく育ち盛りなので、身長体重が載ってるのが一番ありがたい。できれば毎月載せて欲しいくらい。
JUMPに限らず、十代は毎回載せることにしたらどうでしょう?私は嬉しいけど。


大ちゃん164センチ49キロって。私とほぼ身長同じなのに、10キロ近く軽い、えーそう?
そんなガリガリには見えないんだけど。どっちかっつうとぽっちゃりのイメージ。(顔のせいかな?)
しかもチョコクランチのはさまった菓子パンが好きとか。そんなんでどうしてそんなに細いの?
うらやましい。って身長体重の話ばっかしてごめんね大ちゃん。なんかうらやましくてさ。^^


ちい。156センチ43キロ。大ちゃんもちいも体育がバレーボールって。今バレー流行ってんの?
ちいのチームは連勝中って、もしかJUMP3人とも入ってるのかしら。だったらハンデもらわないとねー。
写真の赤のスニーカーかわいい。


圭人。174センチ57キロ。なんか顔は幼いけど体は大人。
食事済ませてても裕翔に「お腹すいたから何か食べない?」って言われると「いいよ」って言っちゃうって。
たぶんだんだん変わってくよ大人になったら。私も昔は圭人タイプでおっとり譲る感じだったけど、いつの間にかこんななった。
夜は自分では作らないけどガッツリ食べるんだって。誰が作るのかな。


伊野尾ちゃん。173センチ52キロ。ふつーにかっこいい。そして、相変わらず顔見てると笑っちゃう。
なんでかな?伊野尾ちゃん見てるとなんかほっとするんだよー。友達になりたい。
それと、ちょっと言いにくいんだけど昔は前髪ペタンてしてて「やばいだいじょぶかー」って思ってたんだけど最近気にならなくなったね。どうやって克服したのか知りたい。
建築あたし大好きなんで、その点でも興味深々なんだよね。出来ればもっと詳しく話してくれないかなー。
課題が終わるまで起きてて、寝たのが明け方って、一日で終わらせたってこと?パソコンじゃなくて、手書きみたいだから、すごい早いよねー。まだ一年だよね。あー慧ちゃんの図面見たい!模型見たい!今度見して!


雄也。174センチ58キロ。あたし的には理想体型。ちょーどいい感じ。(←あたしと合うと言いたい。言うのは自由^^)
足の爪が亀っぽい。どっちが先か知らないけど。(ふつーに流行ってんのかな)
これカルジェルって言うの?マニキュアしないからわからない。自分の爪になんかするのニガテ。伸ばしたこともないな。人のを見るのは好きだよ。
「オフでちょっと気分がいい日は、朝ぱっと起きてひとりでランチに行ったりするね。」おー、都会っ子!カフェごはんだね。「夕方は海を散歩して海鮮丼を食べてから帰る。帰宅してシャワー浴びてゆっくりして寝る」
なんかおしゃれなお金持ちのお坊ちゃんみたいじゃない。そっか学校ないし、普段はのんびり出来るんだね。


森本龍太郎。168センチ49キロ。大幅に抜かされた!お母さん嬉しいよ!!この調子で178くらいまで行ってみよっかー♪
スメタナモルダウってなに?何かの呪文みたい。て思いながらネットで聴いてみた。
どっかで聴いたような感じ。昔懐かしいというか。(多分何かのテレビでやってたよねこの曲)
寝相が悪くて夜中に2,3回ベッドから落ちるんだって。元気だねー。
夕方、犬の散歩→30分寝る→ご飯食べる→TVで野球見る→風呂入る→寝るってなんかご隠居っぽい。
いいのか14歳がこれで。まーでも、犬の散歩は誰かがしなけりゃだから必然的に龍になるか。
あそして、龍たんのスニーカーもかわいいよ。龍ちゃんスタイルいいねー。カジュアルの着こなしのうまさがやっぱヘイセイ。


藪くん。178センチ53キロ。来月あたり裕翔に抜かれてるかもね。今かろうじて1センチ大きい。
もつネギカレーっておいしいの?食べたい!精がつきそう!残暑疲れしてっから。
「弱みにつけこまれやすいタイプかも」とか言ってっけど、弱ってる藪くんに逆に落ちちゃいそうだよこっちが。
「いきなりコウちゃんとか呼ばれるとびっくりする」て、それは体験談ですね(笑)?もー、コウちゃんたらー。


裕翔。177センチ55キロ。ちょー二次元体型。おまけに顔もいいときた。
お風呂でゆっくり丁寧に髪を洗うと、美容院みたいに気持ちいいって。自分でやってってこと?
自分でやっても気持ちいいの?じゃやってみよっかな。


涼さん。163センチ53キロ。ほぼ私のやせてる時と同じ。(変動あるので私)
朝からカツ丼ってすごいね。そしてお昼ハンバーグ、夜しょうが焼きって若いからよく食べるんだねー。
女の子を呼んだときに「ん?」って振り向くしぐさが好き。って、そんな状況になるまでが大変のような。


光くん。173センチ53キロ。雄也より5キロくらい軽いんだね。そんなに違わなく見えるけど。
「いのちゃんに内面弱いって言われた」ってまた言ってる。よっぽど痛いとこ突かれたのかしら。^^
卵かけご飯はしょうゆの代わりに白だしを入れると断然うまくなるそうな。いいこと聞いた。なんか「おはよう奥さん」みたいな情報。
付き合う女の子には音楽センスを求めるらしい。へえー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング