Myojo10月号


なんか仁くんお疲れらしいね。疲れたまってるんだね。おーよしよし!
遠い福岡から念を送るよ!よくなれじんじん!代わりにあたしに痛いの移りますように! (^_^
こう見えても(見えないか)丈夫なだけが取り柄だからね!


てかよそんちのブログ見てて、思い出したのは友達から聞いた数年前の長渕コン。
ふつうはちょっと恐いイメージがあるから行けなかったけど女性限定だから勇気出して行ってみたという。
そしたら女性だけってので長渕張り切りすぎて、10回くらいアンコがあったという(笑)!
「旦那に子供預けて来たからいつ帰れるのかだんだん不安になって来た」って。
すげーな長渕!会場がだんだん微妙な空気になってきたらしい。「え、いつ終わるの?」みたいな。
「アンコール!」って言い続けた客もすごいけどね。
基本長渕いいやつだから。って別に知り合いじゃないけど地元だからそー思う。
で、もしかKAT-TUNでアンコ10回あったらとか考えた。
最初は嬉しいけどやっぱイヤかな?イヤっつうか、地元ならいいけど早割りとかで帰るとしたら「もー!」ってなるかも。
あたし個人の意見としては、きつそうな顔して出て来るくらいならなくていい!
なんか自分が欲深い人間みたいでいややん!
お互いに気持ちよくならない一方通行な空気っていや。時々感じるんだよねそういうの。


Myojoじんじんがすばらしい。
ちょっともお!かわいくてきれいでおすまし!100点満点の120点!
口開けてるし目流してるし、まつげふさふさだし、髪はいいかんじに茶いいし、もーばかじゃないの(嬉)!?
沖縄の感想とかも話してる。日食の時間寝てたとか。
あたしはその時、緑の分厚いクリアファイル2枚重ねでいっしょけんめ見てました、勤務中にww!
てかみんな見てた。おめでたい会社だよ!^^
昨日もおっさんたちに東方神起(合ってる?)についてレクチャーを受けてたよ。詳しいなみんな。
・・・話がそれた。とにかく、あたしが日食見てたその同じ時間に「寝てた」という一言だけで死ぬほどもえる!自分のもえポイントがわからない(笑)!
あたしが日食見てた時間に、白のTシャツにパンツ1枚で(勝手に想像)ホテルのベッドで「う〜ん」とか寝返りうってたかと思うと、何もかもどうでもよくなるくらい幸せ!じんじん、すてきな情報ありがとう!日食もありがとう!日食のおかげで同じ時間を共有できた!どうもありがとう!!(´∀`)


あーじんじんはねー、茶いい髪を真ん中わけして、顔の横で外ハネね!白目が白くて、黒目が黒くて、とっても澄んでてきれいだよお♪お鼻もちょっと丸いところがとってもかわいいと思う!
唇もつやっつやでえ、歯も白くてきれいで、ほっぺたプクプクでアゴまでのラインもちょっと柔らかめですきすき!全体に色白めで、なんか清潔、清楚、お上品ってかんじ。
薄いセーターにベストを羽織ってるんだけど、首元のVに開いた部分からペンダントとか見えてていー感じなの!なんかもう見るのもったいない!ばっちり目元のほくろも見えてて文句なし!さいこう!ほれる!!
Myojoばんざい!


&「みんなは海に行ってたのにめんどくさくて会場の外で寝てた」って。勝手に道端で行き倒れみたいに寝てる仁(←ありえない)を想像してまたもえ!新聞紙ひいて雑誌頭にのっけて寝てる仁くん(←だからありえ)を想像。「あ、あれ仁くんじゃない?」とか言って、近づいてみたらほんとに仁くんだった!みたいな。そんなミラクル。
やっばーい。仁くんイズフリーダム。はああん。そんなテケトーに本能のままに動いてる仁くん大好き!
だから負けんなよ!いろいろあっても!(意味はない)
最近仁くんどんどん身近に感じる。なんか私の心の中でどんどん普通の男の子化してる。なのに前よりずっと好きになってってる。とめどない。


でゆっちとクラブに行こうとしたけどサンダルだったんで入れず靴を探して見つからずに二人で歩き回ったとか。沖縄いいよねー。開放的になるよね。二人で深夜の沖縄で、歩きながら何話したんだろう♪つかクラブ入れてたらふつーに仁とゆち踊ってたりしたのかな?一般客と。めちゃめちゃ行きたい。仁はもちろん見たいけど、それとは別に、ゆっちがそういう時どんなダンスすんのか興味ある。


ま、ともかく仁くんの美貌はとどまるところを知らないね。本人が汚くしない限り(笑)。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング