TVジョン


じゅんののお侍様姿の美しさに「え誰?」って思った。
そんくらい目立ってた。
ジョンの10ページ、立ち読みでいいから見て。かっこいいよ。
よく考えたらじゅんのって黙って立ってたらそうとう目立つ美しさだよね。
話さないと少し影があるっていうか寂しげな印象だもんね。なんか気になる感じの。
沙粧妙子的なドラマに殺人犯で出てほしい。
「早くこっちの世界へ来いよ」って言うじゅんのが見たい。ほれそうだ。
そういやあの手のドラマ最近見ないな。再放送もないし。いろいろ問題があるのかしら。


愛カツ。この右下の仁は大人のオキテの時のかな?こう見ると眼鏡もいいね。
なんか変なポーズだけど。顔はまじめ。でも台詞はアホっぽい。
イタズラッ子Part1ってことは2もあるんだね。ありがと!
毎週右下スペースを仁くんにとってくれたらもっとうれしい!てそれはわがままだね。
1.ゆっちにチョップかます仁くん。(でも頭はタオル)
2・ゆっちと並んでばーちゃんっぽく背中丸めて座る仁くん。(二人とも置物みたいでかわいい・・・。)
3・番組とかどうでもよくてひたすら自分のやりたいことをやってるだけのプール仁くん。
でも仁くんは別にいじめてるつもりはなくてゆっちになついてるだけなんだよね!
大型犬だから自分はじゃれてるつもりでも力が強くてキケンなんだよねー。
楽しすぎて興奮して来ると力の加減がわかんなくなるんだよ。
これはちゃんと飼い主がしつけなきゃいけないんだよね!ゆっちがんばれ!


で来週は登山のオキテね。たっちゃん今度はキツイコースね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング