ジャニショとか


亀ちゃん福岡に来るんだねー。行きたいなってちょっと思ったけど映画一回見てるし、8月はJUMPとカツンごとで何日も休むことになりそうなんで、しばらくおとなしくしとこうと思って今回はパス。
その代りランズが来たらば、日本縦断する勢いで頑張りそう。(て言うより、来ても来なくても毎日映画館に行く予感がする。でもその時期多分忙しいんだよなあたし)
行かれる方は私の分も亀ちゃん穴が開くほど見て来て。そして私に念を飛ばして!


今日は新作写真見に行ったよ!じんじんすっごい美しい!眉もきれー。会社に飾ってる毛皮仁くん(ワンドロあたりのオフショの、ソファーですやすや眠ってる写真)から、やっと今の仁くんに衣替えしたよ。(←わりと会社ではやりたい放題)
バックが黒で、黒ジャケットに白インナーの前髪長めの仁くんが正統派な美しさ。髪の毛耳にかけてピアス見せてる写真もいいな。
あとは茶色いハットとバンダナもいいよ。このハットは斜めじゃなくて、目線すれすれ位に深めに被ってるね。
この、ハット被って唇に指を持ってってる写真が好き!ちょっと悪い顔(横目で見てる)のがなんかイタズラっぽい表情でいい。
みんなで話してる感じの(亀ちゃん思いっきり横向いてる)6人の写真も好き。仁がなぜか、自分の右手を左手で握ってるポーズがかわいい。
あと、ゆっちと聖に挟まれて、あぐらかいてるみたいな、えらそうなポーズの仁も好き。それとじゅんのと2人でテーブルについてる写真もいいな。こんな2人がカウンターで隣にいたらどうしよう?うーん絶対ないな!あったら一生分の運使いきりそうで逆に心配。


いつも厳選して写真買うんだけど、何度も行くからそのつど前に1回選り分けて外したのを結局買っちゃってる。時々同じのをまた買ってる時もある。買ったら安心してあんまり見返す時ないんだよね。すぐ箱に入れちゃうから、何買ったか、いまいち覚えてないんだ。でも同じのを2枚買うほど気に入ったっていう思い出が残るからそれはそれでいいのよ、って思ってる。
で、仁くん新作のついでにもちろん龍ちゃんも買ったよ。今さら雪の上で毛糸をいっぱい抱えてる写真。あと、雄也もちょっと買った。机の上に仁と雄也が、同じようにこっちを向いて目をとろんてさせて唇半開きで並んでるので(えろいっす!)、自分の好みが直球すぎて、なんかちょっと恥ずかしい。でも飾る。


ところで今日のゆちぺだけども、沖縄初日にいきなり「昨日ついてないことが起こりました」で始まるのって・・・。
あんだけ時間かけて今までにないほど長文で、トリートメントが車にはねられた話って・・・。多分あれ、今までで一番長く書いたのでは。なんかだんだん読んでて腹立ってきたんだけど。「ここ5年間で一番恥ずかしい」ってそれのどこが?って感じで。また気分悪くなること言いそうなのでここらでやめとくけど、あたしの方がよっぽど今日すごい気持ち悪いことがあって、でも人が聞いて楽しい話でもなければ解決策が見つかる話でもないのでずーっと人に言うのをガマンしてたのにこれ見たらなんかむかついてきた。(深刻な話ではなくて、「世にも奇妙な」的な話。あーまた思い出してきた。)
そんなんでついてないとか、あたしと代わってくれよって感じ。まあもう忘れよ、ゆっちとは関係ないもんねやつあたりだね。でも今度は出来ればコンの話とか自由時間の話とか移動中の話とか今日の長文の勢いでもっとどんどんしてくれるとうれしいよ!


あ、今日めでたくばっちり日食見れた!うれしかったよ。
仁や、コンに行った人たちも見れたのかなー。沖縄は見れるのかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング