世界一受けたい授業とか


堂本兄弟大地真央さんの回で剛くんが足首かいてた!なんか仁くんみたい!って喜んでよく見たらズボンの裾直してるだけだった・・・。
そうだよね剛くんはそんなことしないよね。一瞬嬉しかったんだけどさ、やっぱそんなことすんの仁くんだけかー。首かいたり、足かいたりしてるとこが近所のガキンチョみたいでなんかもう大好きなんだけど、TVでやってる人まず見ないよねー。本人のも最近見てないなー。
一番好きなのは昔、少クラでどっかの公園で夏場にやまぴと二人でロケした回。ピーが話してる隣でめっちゃめちゃ足ボリボリかいてて笑いが止まらんかった!なにあれTVなのにリラックスしすぎ!よっぽどかゆくてたまらんのか、やまぴだし適当でいいやと思ったのか。あれが私の中で一番根っこで好きな仁かもしれん。足ボリボリ仁が土台にあって、その上にPINKYとかのかっこいい仁があるみたいな。意味わからんよねごめん何でもない。
あ、PINKYといえば樹くん、仁が好きでうちわとポスター買ったとか。特に「PINKY」が好きって。どこで見たのかな?まさか・・・DVDじゃないよね!「赤西くんみたいになりたいです」って、そうかそうか。だんだん樹くん最初の頃より顔つきが締まってカッコよくなってきたね。やっぱアイドルオーラあるよ。がんばれ!


世界一受けたい授業見終わって思ったのだけど、亀ちゃん、雄也、玉ちゃんて、話してる内容に関係なく、3人ともつい見とれてしまう。
そしてしゃべくり7見てまた思ったけど、春馬と翔平も好みに関係なく(嫌いじゃないけど)無条件に見とれてしまう。
ごくせん制作者って、平均的女子の目を持っているのねきっと。
ごくせんを見てる時は特別誰めあてってほどじゃなく、ドラマとして見てる気になってたけど、バラエティーで見てて、演技してない状態で動いたり話したりしてる彼らでも無意識に目で追ってるって気付いた。子犬とか子猫とか見てるみたいに、ついつい目が行くんだね。やっぱ努力だけじゃ選ばれない世界だなあと改めて。


修二と彰を関節固めて踊る亀ちゃん。平成生まれの雄也と玉ちゃんはなんとなく顔の系統が似てて(平和な顔)、二人して亀ちゃんを後ろから見守る図が、微笑ましくていいね。
関節はあたしも興味あるから真剣に見た。やっぱ年々関節固くなってきてるから。良さそうなんで、股関節エクササイズしばらくやってみようかな。
雄也、エクササイズ終わった後痛そうにお尻押さえて一回転してたね。お尻ガチガチはなんかやだな。雄也はまだもうちょい鍛えなくていいな。ひょろひょろふわふわのちゃらいままでもうしばらくいて。
で、次は玉ちゃんなんかな。なんかあんま欲がない人に運が向いてるみたいだね最近。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング