FINEBOYS 8月号


この雑誌、めずらしく龍ちゃんがいまいち。
めずらしくというより、初めてだ。いまいちとか思ったの。
なにせ一番気になるのが本人が気に入ってない顔してる。
龍ちゃんがいやなもんはあたしもいやだ!だからいまいち。
ってか全員、なんからしくない写真。良さを引き出してないねえ。もったいない。
なので買わないで帰ろうかと思ったけど、せっかく一般の男性向けのファッション誌に載ったので、記念に買ったよ。
表紙の長瀬もカッコよかったし。あと他の俳優さんも良かったのになぜか今回ヘイセイだけが不満。
やっぱ笑顔じゃないのもちょっとやだし、あと髪型もせっかく「ニューヘア」で出てるんだけど気に入らない。
服もなんか合ってない。これは龍ちゃんだけじゃなくてヘイセイ全員の話。
せっかく載せてもらったんだからもっと褒めたいし、営業妨害したくないけどやっぱ言いたいこと言わなきゃと思うので書いた。だって今後改善して欲しいもん。


それとこの子たちに言わせてる台詞、ぜーんぶほんとに言ったもんじゃないでしょ。
ふつうはそれでもいいんだろうけど、ふつうの子じゃなくてコメントが聞きたいヘイセイがせっかく出てるのに、なんでこの子たちの言葉で喋らせないかな。
ちゃんと感想言うよ。髪・服・表情・ポーズ・コメント全て×じゃん。まったくもお。
別にドル誌みたいなきらきらふわふわのかっこうしなくていいんだよ。もっとふつうに男の子が参考に出来るかっこうでいいんだけどさ。でもなんかこれはいや。似合ってない。本人たちの意見も聞いてくれればいいんじゃないの?


あと龍ちゃんに関してはぜったいペイルトーンとかジレとか言ってないでしょ!お母さんに自分で服を買うことさえ許されてないのに(笑)。下手したら慎ちゃんとおそろいの時もあるのにさ。で、ヘイセイはけっこうお洒落さんだと思うので、今度からはこの子達に選ばせてくださいお願いしますね。この調子でファッション誌にいっぱい載っていこう!


話変わるけど龍ちゃんと大ちゃんてこれ実際にこの背の並びなの?トリックはないの?
もしかして、龍ちゃん大ちゃんを抜いたの?にしちゃすっごく龍ちゃんの頭がおっきいので(ゴメン)龍ちゃんがカメラに寄ってるのかと錯覚するけど、腰のところがくっついてるからちゃんと横に並んでるんだよね。
今年のカレンダーの大ちゃんの身長が164で、龍ちゃんが162だ。
大ちゃんがまったく伸びてないとして(仮定ね)、この感じで行くと、165くらい?大ちゃんが伸びてたならもっと大きいね。
龍ちゃん順調に伸びてるんだね。中学生くらいだと1年で何センチもいきなり伸びるからね。


それにしてもなんで7だったんだろ。雑誌の対象年齢はもうちょい上みたいな感じだけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング