月刊ザテレビジョン


フォトブックがすごくいいい。
楽屋裏の表情って感じで。みんなのこんな顔めったに見れないよなあ。
緊張してる顔とか、考え込んでる顔とか、ふだん見れない裏の顔とか見れてうれしい!
時々「実体ないもの(つながっているようで本当はまったくつながってないもの。降りたって言葉で一方的に切れるカラッカラに乾いた関係。)に入れあげてるのかな」みたいな変な不安を感じる時があるんだけど(うっとおしいでしょ^^)、素の仁くんたちを見れたらちょっとは近づいた気になるかな?てそんなこと考える方がおかしいのかな?
ちゃんと亀ちゃん「着替えとかシャワー上がりとかある」って教えてくれててやっぱ広報部長だなあ。


今回ジョンの写真、ちっこいのがいっぱい載っててうれしい。
仁亀が対決でびしょぬれになったのは見れなかったんで、見たかったなー。(7日目で帰ったから)
メールで教えてもらって「ええええー!」ってなった!見たすぎた!!!
これドッキリじゃなくてほんとにミスだったんだね。「すごい演出!本人たちに教えないでこんなんやるなんてさすが東京!!」とか思ったのに〜(笑)!!


やっぱ仁担としては仁くんのワンダが一番なわけだけど(総合部門で)、でもガン見度でいうと、亀ちゃんかも知れない。亀ちゃんもう封印なのかしら。今年やるとしても来年からはもうやらないかな。セットとか大変そうだしな。ちゃちゃっとメドレーでやる曲でもないし。


亀「聖のソロ、なんで手で持ってんのにマイクスタンドなの?持ってんならハンドでいいじゃん(笑)」
聖「なんかあれが好きなんだよ」
仁「聖らしくていいよ」
なんかこの流れが好き。仁くんあったかい。言葉少ないけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング