ナツ


ミヤネ屋。亀ちゃんが出るって知るまで、この番組のこと知らなかった。
なので最初は、福岡ではやってないんだろと思ってたら普通にやってた。
しかも亀ちゃん最初から最後までほぼずーっと出ずっぱりでWS(だよね?)でこんなの初めてじゃない?
おかげでどんな番組なのかはさっぱりわからなかったけど、嬉しかった。
これ亀ちゃんだからまだ冷静に見れたけど、それでもかなり恥ずかしかったり(お母さん的気分で)心配だったりらじ○んだりしたので、仁くんだったらまともに見れてないかも!
だって仁くんが舞台挨拶で1人で長々話すとか(しかも大阪弁でとか、はないと思うけど)、そして下手したらすごく恥ずかしいことになっちゃうとか、それをTVでノーカットで流されるとか。うわー!!><
または出演者の誰かと2人でずーっとWSで受け答えするとか、その答えがなに言ってるかわかんないとか、(あたしどんだけ心配性?マイナス思考すぎ?)考えただけで心臓が!(当然うれしいけどでも)
緊張してTV見ながらコブシ握り締めて「アー」とか「ウー」とかうなってそう!
ほんとだいじょぶかしら?でもおしゃれイズムとかあと、有閑の発表とかではちゃんと話せてたから大丈夫かな?大丈夫よね。逆にイメージが「かっこつけ」っぽいから、好感もたれていいよね。実はちょっとどんくさい感じがww。
でもランズで団体で出たらほぼしゃべんなくなりそうなんで、やっぱ、単独出演とか、せいぜい2人とかの方が嬉しいっちゃ嬉しいかなー。ランズの時はランズっぽい格好で通すのかな?(メンバーの名前見たけどおばちゃんなんで、名前だけではわからない今度調べよ。金子ノブアキブザービートの人だよね。あの役って悪そうに見えてよく見たらいい人だよね。ていうかあんなにサキちゃんに言われるほど、何も悪いことしてないじゃん、むしろサキちゃんに振り回されてかわいそう。あたしサキちゃんはこの人との方が幸せになれると思う。素が出せるし。対等な感じだし。)
90年代のバンドとか言っても幅広すぎて想像つかないんだけど。でも多分、仁くんがテキトーに選んだかっこよりはいいんだよね。と思うけど。
まずハットはないだろし。メガネもないな。そこ重要だからね。
て亀の話をするつもりが激しく脱線。また今度ミヤネ屋の事書く。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング