ドラマとか


じゅんのがこち亀に出るそうで。何の役かは知らないけど。
最近スマとカツンメンのセット(失礼かな)が続くのはなんで?
未来のスマップ?いや違うね。なんかこんなに続くと偶然とは思えない感じ。
後継者ってわけでもないだろうけど、いろいろ教われたらいいね!
ちょうど方向転換する時期なのかな。キラキラアイドルっぽい役(有閑みたいな)はヘイセイ以降がつかえてるもんね。
聖の時代劇とか、ゆっちの昭和ドラマとか、だんだんシフトしていくのかなそっちの方向へ。
うーん、でもやっぱ両方やって欲しい!^^)まだ派手な役も見たい!
だってカツンよりうまい俳優なんていくらでもいるし。うまい俳優が見たいなら別のドラマ見るよ!(失礼)
ほんというとだんだんと自分の中に蓄積したもので勝負していかなくちゃいけなくなっていくだろうから、演技力はつけていかないといけないんでしょーけどね。まあそれはあたしが考えてもしょうがない。
あたしがカツンのドラマに望むのは単純に時間を忘れるくらいドキドキしたり、キャーってなったり、ニヤニヤしたりして、見終わった後スッキリして活力が湧いてくるってのが理想。
そういう風に考えると、仁のBANDAGEはかなり理想に近いのでは?って期待してる。ドロドロしてるとは言うものの、仁の役的にかなりハマれそう予感がするので。凶暴で、でももろくて、見てるだけで心臓掴まれそうな役だとうれしいな。
仁自体は穏やかな人なんだろうけど、もろいところもあるようなので、そういう部分をつっついたらかなり面白い演技が見れるのではとか期待してるのよねー。(←でも楽しかったらしいので、無理かな)感受性は鋭いし、人の感情を引き出すっていうか誘い出す力も強いので、仁自身の演技もだけど、仁がいることによって周りが触発されていい芝居が出来るんじゃないかとか。そんな気がする。
だってWONDERとか、それ以外にも、仁が気合を入れたときの表現力ってハンパない。あー早くでっかいスクリーンで見たいな。外国でも流れるといいな。実は岩井俊二食わず嫌いで見たことないんだけどさ。あとコバタケもアレンジとかは好きだけど人としてはちょっと苦手。ところで、最初成宮で企画されてたってほんと?若干病んでるっぽい人(イメージ。中身は知らない)が欲しかったのかな、選んだ人。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング