Mステ 初登場


じゃっかん葛藤がありつつも、ヘイセイの2人がいることだし、NYCもカテゴリ分けする。
龍ちゃんネタもあまりないしまあいいか。でもあたしの中では涼介とちぃはヘイセイだからね。
期間限定で出張してるだけだよ。本人たちもそう思ってるだろうし、慣れるまでサポートするだけだよん。
あ、もちろん応援するよ。だから早く帰って来てね。
今度の新曲が落ち着いたらヘイセイの新曲が出ると信じてるからね。2曲目3曲目とか引っ張らないでねっ。誰に頼めばいいのかわからないけど。


てゆかこんな時になんだけど、7westのメンバーが優馬のポスターの前でみんなで撮った写真を送ってくれたとか雑誌で見て涙目になったよ。絶対ここも離さないで欲しいな。


で、めでたく1位!良かったね!貢献できなくてごめんね。そしてそれよりびっくりしたのがさきもっちゃん、いつのまにヘキサゴンメンバーになってたの!出てるとは聞いてたけどクイズ見ないから聞き流してた。
私が好きだった、まじめで演技がうまくて頭が良くてお坊ちゃんで地味でナルシストなさきもっちゃんはもういないの?
地味以外は変わらないか。でもそこがポイントだったのに。はーあー・・・。
ちょっとさみしいけど。バイバイさきもっちゃん・・・。がんばって有名になれてよかったね。
違う方向に行っちゃったけどね。いつか立派な役者さんになって欲しいけどもう望まないやバイバイ!


さ。本題に戻ろう。
今日はかなり前回より緊張が解けていい感じだったね。涼介たちも来てたしね。
それにしてもシャドーとかボーイズとかネーミングが毎回不憫な感じなんだけどいいのかなそれで。
あーでも「シャドーは自分たちのことじゃなくて、自分たちが光でその影のこと」とか健人が言ってた。
けっこうみんなたくましそうだからきっとだいじょぶでしょう。それぞれが人気が出てきたら名前なんかどうでも良くなるよね。
そして知念!えらい!「ニューヨークだけに入浴」前も聞いたそれ!1回でめげないとこが大物だねやっぱ。
ちぃは今龍ちゃんとラジオやってるんでしょ。聴けないけど、よそんちのブログで見してもらってるよ。
なんかそれがもえもえなんだよ。文字だけだから逆に妄想が膨らむみたい。
龍ちぃ同時に「はんぶんこ!」とか、「いっせーの、せ!」とかそんなん言ってるなんて、あー聴きたい聴きたい!ってめっちゃテンション上がるよ!龍ちぃが並んでるだけでお花畑だよねそこは。はあああああんんんん。はっごめん話それた。


そそそして曲始まり、まず最初のゆましんならび!優馬といえば慎でしょうみたいな!そして左手前にはゆーごりあんがあいわらずとぼけた顔で立ってるよ!(←お気に入りに入れた)
慎かわいいなー。優馬にいちゃんの隣でうれしいんでしょう。自慢のにいちゃんの横で(くやしいけど龍ちゃんより仲良しみたい><)得意げな顔で立ってるね。
で、その次は慎ちゃん、風磨に肩抱かれてるよ。腕ぷりっぷりでかわいいなー。
そしてまた今日も涼介丸顔でなごむ。ますます美形でオーラの範囲が広がった気がするが、10人の時よりも目立つせいか?
メンバーみんな、前回より緊張が解けた分ちゃんとアピール出来てるね!いいねいいね!


平成生まれのデビューユニットがもう一つ増えたことで小さいジュニアたちの露出も増えてくだろうね。
最近新しい子が続々入ってきたり、ユニット名が変わったんだかだぶってんだかわかんない子達がいたりで、もうついていけなくなってきた。まああたしの年代でジュニアにくわしくてもなんの自慢にもならないからいいけどさ。
で、NYCで活動するってことはスケジュールを合わせやすくなるということで、宣伝もかねて天国コンには優馬たちも入るかもねー。高地くん実物見るの初めてだ。TVで見てると一人だけ学校帰りに見学に来たみたいな素人っぽさだよね。
でもほっくーみたいにこれからどんどんあかぬけて行くんかなどうかな。


で、ずっと目立ってた白いスーツの背の高い子(最初優馬・慎と並んでて、最後の方でも慎と踊ってた子)誰だっけ、前からよく見る子なんだけど。なんか今まであんないいポジションにいなかった気が。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング