カートゥンKAT-TUN


JUMPは今日から、カツンは昨日から始まってるんだね。
もうすでに落ち着かなくて、気もそぞろで、結局よそんちのブログまったく見れてない。
カツン関連を2,3個見たくらいでJUMPは1個も見てなくて。
2つもいっぺんに始まったから、テンパりまくって、なんだか何も手につかない。自分が参加するわけじゃないんだから、今あせっても仕方ないんだけどなんかあせるよー落ち着かないよー!
カツンのブログ見てる途中からJUMPはどうなんだろとか、あといろいろしなきゃいけないこととか、所用が頭に浮かんできて(準備のこととか、それ以外の用事とか、あれやこれや)気が散ってしょうがないのであきらめて見るのやめた。
今からこんなんでどうするのよ (^_^;って感じ。小心者過ぎ。だって〜カツカツすら見れてない!
あ、いや違う。見た見た。昨夜、夜中に目が覚めてしばらく見てた。でも内容はあんまり思い出せない。半分寝てたみたい。
1個、ものすごく印象に残ってるのが、なんかたっちゃんがムササビみたいに山道を木から木に飛び移ってた記憶があるんだけど。楽しそうにゲラゲラ笑いながら。葉っぱをガサガサさせて木の枝を揺らしながら。寝ぼけてたのかな?そこがすごく印象に残ってる。確か、1回じゃなくて2,3回飛び回ってなかったっけ。天狗?違うよね。不思議な光景だった。たっちゃんがいつもの何倍も生き生きしてて、野生のお猿さんみたいに枝から枝に飛び回ってた。あんなたっちゃん初めて見た。いつもの何倍もたっちゃんがきれいに見えて、森の精みたいだった。なんかボーゼンと見てた。たっちゃんが自然に還ってた。たっちゃん・・・。
てかあれ?ムササビ→天狗→サル→森の精ってだんだん変化してる。やっぱ半分寝ながら見てたから。


小さい頃田舎に住んでて、庭で鎖につないで犬飼ってたんだけど、たまに鎖が外れると、ものすごい興奮して、向こうの山まで一気に走って行ってたんだよね。今までここにいたのに、一瞬で向こうの山に着いてた。それを思い出したよ。野生児たっちゃん!たっちゃんはすごいね!


あ、それとね、あんまりふだんはロケ見ながら小窓見れない(いっぺんに2つ出来ない。小窓見忘れる。)けど、今回は仁が美仁美仁美仁って感じで何度も出てた。しかも小窓に出るたびににこにこしてた。今度のロケは仁くんの興味をかなりひいたらしいよ!なので珍しくロケ見つつ、小窓にも集中できた。で、いつの間にか美仁美仁見ながら安らかな眠りについちゃった!てことで、寝坊したよ(笑)!いつも5時起きなのに8時に起きて8時20分に家を出たよ。すごいすごい。この20分間で一通りのこと(化粧もしたよ!)できるんだねー。ふだんは用意に一時間以上かかってるのに。いつも何してたんだろ。思い出せない。


明日は落ち着いてブログ見れるようになるのかなー。こんなに気持ちが集中できないなら、いっそ今は仕事に集中しよう。仕事なら集中するしかないから、さっさか頑張って今のうちに先の分まで終わらせて、余裕もってコンにのぞもうっと。ごくせん挨拶も・・・行けたらやっぱ行こうかな・・・歩いてすぐそこだし。ちょっくら亀ちゃん見に行こうかな。亀ちゃんてば忙しい子だね。常に亀ちゃんは宣伝部長さんなのね、カツンでもごくせんでも。あたしがお母さんだったらよしよししてあげるんだけど。(まだ少し寝ぼけてる?)ちょっと今、よしよしされて甘える亀ちゃん想像した。へへ。←ばか


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング