カートゥンKAT-TUN

時間がないのでマイリピポイントー

  • 出だし後ろを向いてドア閉める仁くん。
  • 亀の肩抱いて出てくる聖。
  • ちょんまげとぞうりのたっちゃん。(かわいいよ)
  • ちゃあらい亀アップ。
  • じゅんの白シャツ。
  • ゆっちの前髪(ぷ!)サリーちゃんのカブ知ってる?知らないかー。
  • 「え、具体的に?」
  • 聖と仁のおそろいのひげ。でも仁のおひげほわほわ(2人ともあんま好きじゃ・・・)。
  • 「扱いは得意ですよ。子供の」この低音たまらん。
  • 「090−・・・」「何でだよ!」のコンビ芸。
  • 「仁先生はウインクが得意」で「えー!」って顔の仁先生。
  • え、ウィンクできない?バタフライでやってたよね。
  • 「もうやめようよ〜」の「よ〜」が17歳の仁くん。
  • キノコを持って園児を追っかけまわすゆっち。
  • 園児の逆襲にあうゆっち。
  • YMCA。めちゃめちゃテンション高いカヨコ先生。「はいワキ!ワキ!ワキ!」
  • 体操帽の仁くんの首ゴム。
  • かなこに大差をつける仁くん。
  • 子供たちのかけっこ見てる小窓のにこにこ仁くん。(ハットで目が見えないよー><)
  • アンカーで猛ダッシュのゆっち。
  • 勝って異常にハイになるゆっち。
  • あっくんよくがんばったよ。


時間がない!ここまで。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング