オルトロスとか任侠とか


雄也がやる気出してるってそれだけで感激してるゆや担さんたち。(仁担みたい♪)
わかるわかる、しかしあたしは、だらけたゆやも捨てがたい!
今回は体調がいいらしいので、ハイテンション雄也を見れるのか?
それもとってもありがたい!結局どっちもすき♪
どうやらビジュも気合入ってるらしい。ゆるパーらしい(#´д`#)おそいたい♪
どうしよー?龍ちゃんを追わなきゃだけど、でっかいからぜったい先に雄也が視界に入ってくる。
視界をさえぎる雄也を押しのけて龍を見れるか。愛が試される日が近づいてくる(笑)。
理性では「龍ちゃん、龍ちゃん」なのに本能が「雄也、雄也」ってなって頭こんぐらがりそう。
もう、ばか!(はい逆ギレ)
誰かゆやのフェロモンを止めて!いっそ7とBESTを分けてやって!いややっぱだめ!←どっちだよ


なんとか福岡3回全部行けることになったよ!席はちょっと残念だけど、狭いからどっからでもバッチリ見れるらしい。
最近行ってないんで広さとかぜんぜん覚えてないけど(「なんとか展」とかしか行った記憶がないので、大きさよくわからない。アイドル興味なかったから会場気にしてなかった。)
誰かに聞いてみよ。相撲みたいに真ん中にステージじゃないよね。(国際センターといえば相撲。見たことないけど)多分コンサート仕様だよね。あーそうだうちわどうしよ。春コンの持ってくかな?
個人うちわないのはがまんするから、慎ちゃんは必ず来てね!!それとアルバムまだかしら?何回も言うけど!


やっと今日JUMPコンレポ見て廻れた。席の件が落ち着いたので(あとカツンがあるけど)。
龍ちゃんてば、大ちゃんを追い抜いたんだって〜?ゆるパーマもかけたんだって?(あのFB誌の?)
え、そんな、ますます頭がでっか・・・いや、きっとかわいいよね。うん。
てかFBで見たあの大ちゃんとの並びはほんとだったんだね。頭の大きさの差で(まだ言うか^^)遠近感が変なことになってたけど、やっぱ大ちゃん抜いてたんだね。てことは山ちゃんめっちゃショックだね・・・。
あのさ山ちゃん、睡眠をいっぱいとると伸びるらしいよ。あとストレスもよくないんだって。
あとね、アイドルとか子役とか、大人にならないことを要求される子は、それを感じて伸びにくいそうだよ。まあ21までは伸びるらしいしまだまだ時間はあるよ。うん。でも今のままでもかわいいよ。「山念ざんねん」とかぜんぜんないから(笑)。


話変わって、昨日やっとオルトロス見た!面白かった!「魔王」は挫折したけど、これはわかった!話がわかりやすかった!(魔王はなんかよくわからなかった。途中から見たから)
光の演技初めて見たけど存在感がすごいね!どうして今まであんまドラマ出なかったんだろう、もったいない!
友達が「ヘイセイの誰とか全然わからないけど八乙女くんだけわかる。もろアイドルって顔で、1回で覚えた」って言ってた。確かにそうかも。インパクトある。はっきりくっきりな顔。こわかった><。
それと最初に死んじゃった人の黒目グルグルもこわかったよー。あれは気持ち悪かった!


藪くんの方はドラマは面白くて毎回見てるんだけど、(老人役がいいねー、みんな個性的で。)藪くんの役はなんか弱いね。グラドル扱い。特に話にも絡んで来ないし。まだ始まったばかりなんで修正できるよねきっと。
結局ドラマ自体が、漫画っぽくしたいのか、現実的にしたいのか(大人向けなのか子供向けなのか誰向けなのか)中途半端な気が。面白くて好きなんだけどなんかもうひとつ惜しい。


ドラマはそんなとこで、多分両方とも最後まで見ると思う。なんだかんだ言っても面白い。あとやまぴのと優馬のも見る。健人くんなんでもできるね。誰もわかんないだろうけど、あの子にはなんか昭和の匂いがする。昔懐かしいアイドルの感じが。


ということで、あたしにとっては、JUMPコンとカツンコンが連続(間5日挟んで)やって来るお祭り月間。。うれしいんだけど何でこんないっぺんに来るのでしょう?私の一番の楽しみなイベントが盆と正月的にいっぺんに来て、あと1年何もないなんてことはないよね?カツンはありえるな・・・。でもヘイセイは気がつけば春夏秋冬会うことになるかも。
できれば主なジュニアの子たち(みすすのさんとか)の顔を覚えれたらもっともっと楽しい気がするんだけど、むずかしい。ちっともじっとしてないし(´д`)、もうちょっとゆっくり動いてくれたらいいんだけど。JUMPコンに行くと、いつも衰えを感じるよ。動体視力とか、暗記力とか、反射神経とか、とか。
生徒全員ジュニアで悪魔の恋やってくれればいいのにな。そしたら顔覚えるのに。いいと思うけどなそれ。正真正銘ジャニドラマ。楽しそう。


ジュニアといえば、カトカンの月影先生つべで見た。面白かった。^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング