POTATO8月号


POTATOの山ちゃんは超絶美少女だね。 Duetの雄也とタメ張るくらい。
この感じで行くと、舞妓さんとかやってくれたら山ちゃんそうとうかわいいんじゃないか?
「なんでオレが」とか抵抗するかな。今のうちなんだからやってくれないかな。


今回は、あたしの好みで言ったら怪しげな雰囲気の伊野尾ちゃん&雄也の部屋に友達と2人で行きたい!
実際いそうだ。アジアの外資系リゾートホテルのビーチに、こんなかわいい子。


1人で物産展に並ぶとか、なんか伊野尾ちゃんらしいね。ちょっとおっさんぽい落ち着きがあるもんね。
私もたまに行くけど、けっこう高いよね全体的に。「え、こんなのが500円!?」とか思う。
雄也は「今はすごく幸せでこれ以上望むことなんかない。あえて言うなら、この幸せが続くように」って。
仕事も私生活も充実してるってこと?雄也けっこう気持ち的に弱いとこあるから、ずっとこんな感じが続くといいね。
雄也にはいつもデレるけど、なぜか女の子関係は応援したくなるタイプなんで、幸せってのを聞くと嬉しくなる。


龍ちゃんは・・・(赤似合う!カワイイ!!)龍ちゃん自体がちょっと最近アンニュイな雰囲気に包まれたアダルトな14歳なんだけど、弟が反抗期だそうで。「おはよう」っていうと「うるさいよ!」って返ってくるって。
「今までなら元気よくおはよう!って言ってくれてたのになぁ(泣)」って。お兄ちゃん弱すぎやしないか?
山ちゃんには意味なくケリ入れられるし、弟には怒られるし、時々思うけど、龍ちゃんって人がよすぎ(笑)。
なんか簡単に騙されそうで心配だよ。龍ちゃんほんとに純真だよなー。でもそこが好きなんだけどさ。^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング