龍ちぃもえ♪


コメレスで天国コンのグッズは春コンと同じと書いた嘘つきでした!ほんとごめんなさい。
同じなのはあの目立つペンラのみでしたー!!
この調子でしょっちゅう勘違いしてるので、私の書いてることは疑ってかかってね。これからも多分間違うと思う。先に言っとく!あ、出来る限り気をつけます。 (^_^;


で、勘違いの続き。昨日家に帰ったらチケット届いてて、追加の8月4日しか当たってないはずなのに5日2部のも来てた。よかったこれあたし1人の分で!JUMPは常に1人参戦なので(だって福岡平日ばっか。会社休んでまで付き合ってくれる人いないし、もちろん遠征とか全くいない。 )良かったけど、これ誰かと一緒に頼んでたら怒られてたよー。もういやだ自分が・・・。電話すら満足に聞き取れないのか。あほか。
ま、当たってうれしかったからよしとしよ!当たってると思って外れてるよりましだ。←復活した。


ラジオ聴けないんで、またひとんちのブログ、ネタにしてなんなんだけど(いつもありがとうございます!)龍ちぃコンビ最強すぎる!(´∀`)
ごきげんよう」の挨拶とか、2人で1つのズボンに入る計画(愛の劇場ってネーミングがまた´A`)とか、かっかわいい・・・。それぜひやって。ラジオじゃなくてTVでやって!
どうしてうちは聴けないんだろ。神様が意地悪してるとしか思えない。いろんな障害を与えて龍への愛を試してる?
がんばるさ♪負けないのさ♪♪龍待っててねどんな障害でも飛び越えていくからね!!
ちぃが龍に、なんか優しげなのもデレる。年下に優しい知念もえ。でも優しげに見せて油断してると、時々いろいろと誘導する、アメとムチ的な策士知念。ボケてるから気付かないのほほん龍ちゃん。あーこのコンビめっちゃもえ。涼介と龍だったらストレートすぎてもえもへったくれもないもんね。それはそれでかわいいけどね子供のケンカ的な言い合いが。(涼介子供相手にムキになりすぎ!ww)ふだんTVであんまゆうりと龍のカラミ見れないから(たぶん需要がない)これってラジオ聴ける人だけのお楽しみなんだよね。あーあーいいなー。


で、龍ちゃん「うちの親おかしいんだよ」ってよく聞くフレーズなんだけど、「親のことおかしいなんて言っちゃだめでしょ」って思うけど、実際、話聞くといつも納得する。弁当にツナ缶とか、しかも開けられないやつとか。龍ちゃんガンバ!
しかも残して怒られて、開けられなかったって言うと「あらごめんなさい」ですませるとか。普通の人だったら「えー!?」って思うけど、龍とか慎みたいなお顔でそんなママなら、かわいいかも。ってかわいいとか失礼だね大人の人に。
でもやっぱママかわいいな。コンでも手を振って自分の方を向かないと怒るとか言ってたねー。すてきすてき。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング