ウィンクアップ


W・U、龍ちゃんだけひきでとってるのはなぜ?全身がかわいいから?だっよねー!(嬉)よくわかってんじゃん!
もういつも感謝してますドル誌の方には。龍ちゃんの魅力をよくわかってらっしゃる。
こんな普段着みたいなTシャツとか、ふくらはぎ&ミサンガ見せとか(´д`)、レトロモダン(←これはduet)とか、かわいいじゃないかまったく!膝下丈&素足がかわいいのなんのって。
龍はねー、にこにこしててもムスってしててもぼーってしてても100%かわいい!かわいい村の村長だね!(範囲せま)


・龍ちゃん、冷やし中華自分で作る時は一刻も早く食べたいから何も入れないとか。成長期の食欲は無敵だな。
・宿泊教室の笑っちゃいけないゲームでダンスで大爆笑を取った龍ちゃん。龍のお笑いを披露する場所を誰か与えてください!もったいないよ!見たい見たい。
・おーそういえば明日は慎太郎&はっしーの誕生日だった。おめでとう!ますますカッコよくなってね(toはっしー)、これからも変顔のワザを磨いてね(to慎ちゃん)私のジュニア内1番(慎)と2番が同じ誕生日なんてすごい偶然。(ちなみに3位は玉ちゃんだよ)
・風磨が突然「龍太郎くん最近おもしろい一発芸あるんですか」って振ってくるとか!風磨は1級下だけど誕生日は1ヶ月違いだからほぼ同い年だよね。なのに敬語とか!龍が敬語で話されるところを想像したら面白い。大人から見たら子供だけど子供から見たら大人なんだ龍も(あたりまえ?)。龍ちゃんのこと「こわい」とか思う子もいるのかな?なんか想像つかない。そんな風磨に「これからもお互い、いいライバルとしてやっていこう!」なんて言う龍ちゃんがかっこいい(笑)。お兄ちゃんでありつつ、対等みたいなこの感じ、いいななんか。
・「さっき突然、山ちゃんがケリ入れてきた!」山ちゃん、インタビューとかあんなにかっこよく大人にしゃべって感動したのにになぜ?ボール顔面にぶつけてくるとかも言ってたよね。小学生か(笑)!まあそんだけ仲イイってのはわかってるけどさ。「最近ないなあと思ってたからちょっと油断してた」とか肯定的な発言をする相変わらずとぼけた龍ちゃん♪「オレの反撃は口。『何してんだよ、ブサイク!』って言うと山ちゃん『おまえのほうがブサイクなんじゃ!』って」
山ちゃんって、あの「アジアの夜」とか「パフューム」とかの山ちゃんだよね(笑)?メガネの方じゃないよね?
実際、山ちゃんって基本いつも素だよね。面白いくらいに。わたしには山ちゃんのかっこよさはわからない。がんばってるところはすごいけど、感情がすぐ顔に出るとことか、すごい幼い感じのとことか、正直でおもろいやっちゃなって思っていつも見てる。^^)
て山ちゃんの話になっちゃった。でもそんな乱暴なくらい絡んでくれてありがと!これからも強引にでも引っ張ってってね。いつもDVDとにらめっこしてる龍ちゃんよりそっちがいいからね!山ちゃん頼りにしてるよ!^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング