wink up 8月号


仁くんの胸囲が94だなんて!ありがとう仁くん鍛えてくれて!あたしのために! (´∀`) ←ゆってろ
ボクシングでは一撃で相手をダウンさせて呆然としてるし、ほんとこのひと期待を裏切らないねえ。
「気は優しくて力持ち」って、ひさびさ思い出したよ。YOUのことだよ、へっへ。


隣のページのソファーにねっころがってお手紙読む仁も超美形。指もきれー。
あんど目元のほくろ色っぺえ。眉がきれいに整ってる。←Duetもきれいかった。そったばっかり?こういうのって自分でやるのかな?うまいな。


仁くんてファンからの手紙とか読まないイメージだったけど、これ見ると、読んでるっぽいねなんとなく。あたしも書こうかな。
めんどくさがりなので定期的には無理なので、コンの後感想を送ろう。それからCD出たらその感想も。
どうせ出すなら仁が知りたいことの方がいいだろうからねー。そうしよそうしよ。


仁くんは25歳で結婚して子供がいて人生を謳歌してる予定だったそうな。デビューしてなかったらそうしてたんだろね。
夢を実現できるようにがんばるって。困ったな。応援するって言えない。ごめんなさい。ちょっと切ないなこう言うの聞くと。


ところで先週有閑の特典映像見た。すっごい面白かった。2時間くらいあったし、ほぼ有閑メンバーしか映ってないし、特に男の子メインだし、内容も盛りだくさんで、良かったー!時間の経過とともにだんだん仲良くなっていくのとかもわかるつくりになってたしほんと面白かった。今度時間あったら感想書こうと思うけどなんせ長い。まとめれるかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング