カートゥンKAT-TUN 御岳山のオキテ


たっちゃんが木から木へ飛び移ってるのは私の夢だったみたいだけど(笑)でもかわいかったのはほんとだったー♪
庄司は鍛えすぎて逆効果で、体が重くてしんどそうだった。たっちゃんのは実践向けだからね!ボクシングって持久力がないと無理だもんね。下から山道駆け上がってくるニコニコたっちゃんが、今までで一番かわいかったかも♪パーカも似合ってた。
見た目きゃしゃでそこらの女の子よりきれいなのに、いざとなったらたくましくって怖い人から守ってくれるとか、私の中でたっちゃんの株価が急上昇!
そして、庄司さんおめでとう。ミキティ大好きなんで、末永くお幸せに!ずっと仲良くしてください!(^-^)


仁くん変なかっこだけども美しさは絶好調。ご機嫌も良くてやたら小窓に映ってたねー。サッカーやろうやろう。野球とか、ボクシングとか、各自得意なことを先生と一緒にみんなに教えるロケもいいやん!楽しそう。あ、でもじゅんのはダジャレじゃなくてビリヤードね。タキシードに蝶タイね(笑)。


ほんと今日はシュッてしてるね。仁くん。いつもこんなシュッとした仁がいいよ!かわいい!かわいいかわいいかわいい!!変な横かぶりの帽子もタキシードにハーパンも、どこまでくずしてもなんもかんもこみでかっわいい!!(でももしこれで全身バッチリ決めてたら気絶するくらいカッコよかったと思う。それはそれで見たかった)ケーブルカーの音楽にあわせて左右に首振ってるよー、もーほんとにーなんだよじんたらー!!そんなイケメンなのになんてほのぼのしてんのよ。ずーっと笑ってるよ。はあほんとかわいい。てか今回やっぱ小窓率高いよね?


たっちゃん短距離走みたいにがしがし駆け上がってきてる!すげえすげえ、なんだありゃ?しかも超えがお(笑)!
逆に亀ちゃんは足がつくリフト。「きもちいー」の「いー」がいーとえーの間の発音なのがかめちゃんぽい。


聖のカメラ映りを放棄した不機嫌まるだし顔も、子供みたいでおもしろい。聖持久力ないもんねー。よく頑張ってるよ。聖に山登りは合わないもんね。「そんなちんたらしてらんねえよ」って感じかな?
「上から光がさしてきれー」って亀ちゃんが言ってた時の仁くんの「おおー」って顔がかわいかった。仁くん自然が好きなのかな?ずーっとごきげんだねー。興味津々ってかんじ。最後のゆっちに向かっての「えぇーい!!」とか、とか!!


来週は幼稚園のオキテかあ。柳原先生めっちゃ似合ってる♪


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング