Myojo9月号

世間はJUMPコン真っ最中なんだよね。いいなー近かったら私も行きたい!
会いに行けるアイドルJUMP。いつもどこかでコンやってるイメージ。

Myojo。夏休みのオリジナル課題図書。
えっとこれ、手を加えたかどうかはともかく、みんな自分で書いたの?すごくない?
少なくとも龍太郎はぜったい違うよね。ありえないー!喋り言葉との差がありすぎる。^^)
でもスーツに英字新聞に革靴の龍太郎は意外とカッコイイ。子供店長よりはおとなっぽいし!
そして意外と足長い?下からあおってるから?
最近はお菓子を食べなくなった代わりに炭水化物を採りたくなるそうで、これは順調に成長している証拠かな?
どんどん伸びてかっこよくなってね。胸板厚くてたくましい男の子になって。
で女の子にキャーキャー言われちゃってください!騒がれてもクールに「フッ」てかんじで目で殺しちゃってください(笑)!もうその日も近いよ。ワクワク♪


「ゆや語辞典」って・・・。ゆやって言葉に耳がピクッとなるんだが。
あたしってば、ブログ始めるまでこんなに雄也が気に入ってるって気付いてなかったのよね。
今でもあんまり認めたくないんだけど、気付けば3日に1回くらいは雄也の名前をブログに上げてる気がする。
やっぱ好きなんだろなー。でも雄也は何も考えずぼーっと見てたい。その気楽な感じが好き。
なんつーか、ぬるま湯みたいな居心地よさだな。パンチはないけど抜けられないみたいな。(失礼ね!)
この写真の雄也もそうとうかわいい。生きて呼吸してるだけで何もしなくてもかわいい。
何十冊も本を積んで知的を演出されちゃってるけど、ただもうかわいくて、触りたい。
白シャツのボタン1個はずして、ちらっと黒のネックレス見せてる。
で黒ぶちメガネ(これが似合う!)、茶髪でふわ短髪で、口をちょっとあけてペンくわえて、その下のあごのラインも、浮き出た喉仏も、ちょっとだけ血管が浮いた手の甲とその先のしっかりした指も。
この子ってまるっきり、たぶん生まれつき作為とか邪気とかがない。ニンフってこういう子のことを言うのでは。ゆや語もほんとにゆや語だなあ。「あー、喉渇いた!」「あそぼ!」「ウォーアイニー!」「温泉行きてー!」「好きだよ」めっちゃ癒される・・・。多分考えることを放棄してだめになりそうだ。ゆやといると。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング