Myojo9月号 好きな女の子のタイプ


ブザービートが面白い。これ久々にヒット。
山Pかっこいい!山Pがやる役が好き。こういうかたくなな人好き。
私は男を見る目がないかもだけど、(ほぼ100%ない。(^_^;)この役と山Pがダブって見える。あー来週も楽しみ!


好きな女の子のタイプ一挙公開。あたしにはまったくかすりもしない企画ですが!(年齢的にもそれ以外にも)


びっくりした答え

斗真くん「女性的で気配りが出来てかわいくてキレイな人」
藤ケ谷「性格と外見がかわいくてオシャレで礼儀正しい」
そんなん無理!疲れないんやろうか。斗真はインタビューが邪魔くさくてテキトー言った気もするけど、たいぴは本気っぽい。あの人なんか厳しそうっつうか口やかましそう自分の彼女には。根が真面目っぽいから。子供には優しいんやけどねー。


なんか好きな答え

横尾「とりあえず色白で、礼儀正しいコ」とりあえずってなんだ(笑)?って思った。
宮田「小さくて犬みたいで自分になついてくれるコ」犬飼えよ (^_^;
聖「透き通る白い肌、安産型のケツ。キレイすぎないくらいが気ぃつかわなくてちょーどいい」「透き通る白い肌」って歌詞があったよね。ギャランドゥ。
千賀「ショートヘアで一緒にいてラクなコ」すごいシンプルでいいと思う!
まっすー「ギョーザ作れるコ」これも原始的でいい!私も作れるけど参加できますか?
健人「清楚で、勉強が出来る子に数学を教えて欲しい。そして僕が得意な漢文と世界史を教えてあげたい」なんかおばちゃん変な妄想が広がったんだけどあえて言わないね。でも君もきっとそうだよね。15歳だもんね。
ニカちゃん「ムダに露出してなくて、ギャルじゃなくて、年上の人」すごい具体的。わかりやすい。そしてハードル低くて幅広い!わりと直球な性格ですか?
もっとすごいのがニノの「女の子だったらいいよ」だけど、そこまでいくと嘘に決まってるやんと思うよね。
嵐さんは全員上手にそつなく誰でも望みが持てるようにお返事されていて、さすがだけどそのせいで何も感じない。てかどうせ彼女いるくせにとか思ったり。
ふみきゅん「アホなことをする俺に『ばかだね〜』と言いながらも、ちゃんとフォローしてくれる包容力のあるコ」この人の答えいいな。いい人なんだよねーこの人。ABCZはみんな性格いい。
タッキー「元ヤンでつっぱってるくせに内また」なんかマニアックだね。昔タッキー「公園で子供を遊ばせてるお母さんがタイプ」みたいなことを言ってたね。まだ高校生くらいの頃。あの時もかなりびっくりしたよ。タッキーの好みってなんか、ひねってるよね。
こうやって見ると、どうもキスマイの答えがけっこう好きみたいやねあたし。


私の好きな人たち

赤西仁くん「かわいくて、料理うまくて、オレとフィーリングが合うコ」簡単なようでむずかしいね。
具体的な線引きがなくて仁くんの基準で決まるってことだもんね。このイラつく感じが仁の持ち味だね。好きだよ!だって好きなんだからしょーがないよ。
森本龍太郎くん「背が高くてスタイルのいい、元気なコが好き。」あら、外見?前は「悪口を言わない子」とか「目標に向かって頑張る子」とか地味な希望を述べてたくせに、いつの間にか大人になっちゃって。
頑張ってかわいい彼女を作れたらいいね!でも今のちょっと頼りない感じはなくさないでほしいなー。
森本慎太郎くん「見た目より性格重視!ヤキモチやくコやぶりっコはイヤだなー」そうだね、イヤだよね、慎ちゃんがイヤならあたしもイヤだよ。慎ちゃんを中心に地球は回ってるんだからね!(ほんきだよ)
高木雄也くん「身長が高くても低くても年齢が年上でも年下でもいい」ゆや、さすがゆや。
ゆやの器の広さは前から気付いてたよ。ゆやは心のオアシスだよ。一生19歳でとまっててくれればもっといいけど。大人になって欲しくないよ。
橋本良亮くん「友達といる時は男っぽいのに、2人きりになったとたん甘えん坊になる人。そのギャップがたまらない」具体的だねー。たまらないとかいう言葉がはっしーから出るのがたまらないよ。
玉森裕太「いっしょにいて楽しいコ。いつも笑ってるような感じ」えと、玉ちゃん間近で見れたらきっといつも笑ってる。ニヤケ笑いでもいい?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング