優馬w/B.I


1回目は見逃したけど、昨日優馬のドラマ見れたよ。まあまあ面白かった。
慎ちゃんがかわいかったねー!来週もまた見よ。


通常はヘイセイとカツン以外書かないつもりなんだよな。
自分の受け持ちだけで手一杯だし、よく知らない子について、ああだこうだ書いても失礼かなと思って。
でも今回は、慎ちゃんとのつながりもある優馬くんだし、BIには好感持ってるし、あと雑誌読んでると、なんか気になる面白キャラが揃ってる気がするので今回だけ書いちゃお。CD発売も近いことだしね。


えーとまず、優馬くんを中心にしたグループ構成みたいなんやけど、みんなふつうに仲いい感じ。
全員性格がいい。まっすぐ育ったって感じ。あんまり苦労してないとも言う(笑)。
入ってすぐ優遇された子ばっかりだもんね。でもお互いにフォローする体制が出来てるみたいでいいグループになりそう。
もえはまったくないけど、TVに出るって聞いたら録画して見るとか、雑誌に載ってたら読むとかそんなライトな感じでは好きなグループになった。あ、あと会話が面白そうだから、メイキングにつられてCD買いたくなるグループだな。バラエティもいい線行くんでは。


ヘイセイはもっとゴージャス感があって、キラキラしててキャーッて言う対象。優馬たちはもうちょい近い感じ。
今ちょうどあきがある感じだねこのライン、庶民的で面白いっての。大先輩にエイトがいるけど、濃い笑いがだめな人たち(けっこういると思う)にはこっちのがいいかも。
演出でキャーキャー言われるユニットじゃなく、等身大でファンと一緒に成長していくって方向で行けばいいのでは。私はだんだん楽しみになってきたよ。


どの雑誌もけっこう面白かったけど、特にTV LIFE。担当でもないのに熟読しちゃったよ。

高地くん、「前はリハ中に寝てた」とか意外と大物だし。

「北斗は空気が読めないから、大々的に空気読めないキャラで行こう(笑)」って優馬たちに言われて北斗、「それいいね!」とか張り切ってたり。意外とガンガン行く子みたいだね。そういうとこどんどん出してってくれたら面白くなりそう。特に高地くんとのカラミが面白そう。

あと健人の憧れる恋のシチュエーションが「好きな子を他の男と取り合う」って(笑)!見た目あっさりしてるけど、意外と個性的でクセがあるなこのグループ。早くヘイ出ないかなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング