天国コンについての要望


ロングタイムノーシー
書くことがなくてもみんなを楽しませてくれる優しい英国紳士が大好き!


さてさて。
木曜日から7デイズお待ちかねの天国コンだね。
龍ちゃん、「今までやったことないことを見せたい」って。はい!はい!ソロやってください!!
どんだけ私が龍ちゃんのソロを待ち望んでいるか!「しぃー」っていうあれだけで毎回ひっくり返りそうになるのに!
きっとスタンドで龍ソロ聞いたら1階に転げ落ちる自信ある←メイワク過ぎる
だってさー、今まで龍ちゃんのソロがちゃんと聞けた記憶って、昭和ヘイセイの曲当てコーナーの「消えそうにー」(コブクロ)のワンフレーズしかない!
あん時ほんとはもっと聞けるはずだったのに機械の故障で><そこしか聞けなくて、「ほんとに消えちゃったねー」とかみんなに笑われてた。なんて運のない子なんだ!「あれ?」「あれ?」ってびっくりした顔がめちゃくちゃかわいかったけど、もうちょい聞きたかった!
あとは少クラでジュニア時代の、「ごめんなさいほーかにー好きな人がいるの」「うそ!」の「うそ」部分くらい。(あれは歌じゃないね台詞だね)
デビューしてない慎ちゃんですらソロ歌わせてもらってるのに。なんて不憫な子なの龍ちゃんは。
ここにいたら、聖みたいにギューッて抱きしめてあげたい。(聖うらやましい・・・)
いや違った!今あの子、あたしよりでかくなってるんだ!忘れてた。まだあたしの胸くらいのつもりでいたけど今だとたぶん同じくらいだから、ちょうど眼と眼がばっちし合う位置なんだー。ひゃー、どうしよ。ドキドキする。キケンキケン。(ぜったいないからそんな状況)
そして3年後には、晴れて龍ちゃんの胸の位置に私の頭が・・・。ごめんねこんなこと言うおばちゃん嫌いだねもう言いません。てかしょたではありません。でも高校生になったらもう大人だと思ってるよ!


違うそんなことが言いたかったのではなくて、初めに戻るけどソロが聞きたいよー!これはなに、需要がないとダメなの?ソロがダメならソロパートください!他のメンバーと3人ぐらいで1曲どう?1人で何曲もソロ持ってるor番組持ってるorドラマ出てるor他ユニ入ってる子もいるんだから(それについての文句ではないない。)そんくらい許して。ね、ね、お願い!!


龍ちゃんがデビューして「カツンコンで仁と龍のカラミを肉眼で見る!」というあたしの長年の野望がほぼ永遠に叶わなくなってしまった今(惑星コンのレスキュー隊に賭けてたけどそれすら敗れた・・・)、せめて龍ソロを。お願いします・・・。


あ、私は福岡のみ参戦。横浜レポが今から楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング