TVジョン

ジョンの慎ちゃん(恋して悪魔)がかわいいいい♪
本番前。カメラの前で立って準備してる慎ちゃんの後ろで、しゃがんで指を握ってあげてる優馬くん。
本番ギリギリまで握ってあげてるんだって!緊張しないようにかな?お母さんみたい!
やっさしーなー優馬優馬と龍太郎を取り替えてって言う気持ちもちょっとだけわかるわ(笑)。
四つ葉のクローバー持って優馬に見せに行く慎ちゃんとか!なにこれ童話の世界?これで勢い余って転んで「うー」ってうめきながら立ち上がる慎ちゃんを、かけつけた雄馬が助け起こしておしりパンパンはたいてくれたらカンペキやね!「あわてたら危ないで。気ぃつけや。」(にっこり)「ありがとう!」(にっこり)なあんて。見つめ合ってほほえんで、ほんともうどうしようかしら。


そん次のページの涼介と亮ちゃん(にぃに)のもいいね!
食事シーンでいっぺんに頬袋に入れすぎて、亮ちゃんに「詰め込みすぎやで」って冷静に突っ込まれるハムちゃん涼介。
ほっぺふくらませて自分で笑っちゃってるとこがかわいい。←本気食いでしょ(笑)!これ本番で見れますように!


かつかつは5日は松岡修造さんとテニスのオキテ。ゲストは北陽
あぶちゃんがでかい!金髪のカツラつけてるから誰かと思った。カツラでなおさらでかい!縦横ともにでかいから、細っこいこきたちがちっちゃく見えるよー!
あーじゅんのはテニス得意なのかなー。残念ながら「ハッピーってドラマが昔あったそうな」くらいしかわからないあたし。スペシャルで1回見たような気もするけど内容は思い出せない。竹中直人相武紗季が出てたような気がする程度。多分最初から最後まで見てなくて途中ちょこっと見たような。じゅんの見ようと思ってTVつけたけどなかなか出ないんであきらめたんじゃなかったかな。まだ今ほど全て前もって録画してとばし見チェックとかしてなかったから。


そういえば前はよく会社帰りに近くの体育館でテニスしてたなー。会社変わって遠くなって行けなくなっちゃったけどまたやりたいな♪亀ちゃんの「ボールと仲良しにならなくちゃ」のボールポンポンやってるとこ見てなつかしくなっちゃった!最近ほんとスポーツしてないや。


おー8月放送で仁くんたち、悪役商会に弟子入りって!ひゃー絶対かっきい!(ゆっち以外 ^_^;)
短編ドラマを作るって!仁とじゅんのの派手シャツがホレる!


じゅんののオールバック気味の茶髪とか、すんげーヒモっぽい!サイテーなやつっぽい!(ごめんねー)
クールでサイテーなじゅんの見してね、ね。期待してるからね!!


仁くんも若干隼人風味でいいねー。てか見た目もだけど、悪役の芝居してる仁が超絶楽しみ!もうそれで映画1本撮ってよってくらいの楽しみ!!!
人を脅してる仁くんとか見れるの?ねえ見れるの?ドアップで見れるの?!あの声でドスきかしてくれるの!?
うわどうしたらいい!?
ブルーレイはないからTS録画だよねここはやっぱり。あくやっく!あくやっく!!←うるさい


ゆっちも派手シャツなんだけど、あの頭できょどり顔でなで肩で背中丸めて、ぜんぜん悪役に見えませんよー。
ちっとも怖くないですよー。なんかきょとんとしてるし。二人の手下みたいだよ。^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング