JUMPaper 少年倶楽部


龍太郎が定刻にじゃんぺアップしてくれた!
なんか・・・はぐらかされた感じだけど(笑)。
もともと龍ちゃんのジャンペはずーっとそうだけどね!
いつもめっちゃ短いし! ><
いちおう元気なのかな?よくわかんないや。
よく言えば多くを語らない男だよね←かっこい
別の言い方をすれば天然←かわい
どっちにしても龍ちゃんばんざいってことで (^-^)←結局おっけー!


昨日の少クラの龍のダブルピースかわいかったな。
クールな表情がまたかわいいんだよにやけるよ。
裕翔と絡んでるとこもよかった。後ろの写真もかわいかった。


今回圭人もバク転してたね。びっくり。今度から知念と組めるね!
ちぃ、もう1人、一緒にアクロやってくれる人欲しいっていってたもんね。良かったね!
なんか新曲も出てたけど。これシングルってわけじゃないよね。


いろいろまだ語りたいけど時間がないのでこれで。
金曜はMステにNYC出るね。あと15日の月刊SONGSにJUMP出るね。立ち読みしよっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング