ごくせん感想 W・U8月号KAT-TUNメッセージ


福岡のチケは25日に着くらしい。
11,12は行けそう。13も行きたいけどな。んー。
あ、グッズは定番の物は出るみたいだね。パンフまでまた変わるんか。(ほぼ同じとかだったら怒るよ!)
写真集入れたら3つになるんだねー。大盤振る舞いだね。 (^_^;


昨日ごくせん行って来たよ!亀ちゃん玉ちゃん目立ってたね!
玉ちゃん堂々とした不良っぷりだったね。ケンカの最初にガーンてかますとことか、乱闘シーンとか、男っぽくてかっこよかったよ。今回は「魚みたーい」とか思う暇もなく(ごめんねいつも思ってた)見とれちゃってたよ。
見とれてるっていっても「玉ちゃんかわい〜い〜!」って感じ。顔がかわいいってこんな時は損だね。何言ってたかはほとんど思い出せなくて、なんかすごんでみせてたんだけど「あーかわいー」「あーかわいー」ってのしか記憶に残ってない。
亀ちゃんはおいしいところ全部持ってったって感じでさすがだったねー。「ここは決めるぜ!」ってなった時の亀(仁もだけど)のパワーはものっすごいね!亀担だったら何度も通ってるよ。
雄也は・・・ほぼ雄也目当てに行ったのに、あんま見せ場なかったかな。
でも「俺たちはヤンクミの教え子だ!」ってとこであたし1人爆笑しちった。
だってなんか笑えるんだもん仕方ない!


今回一緒に行った子は全然ジャニもイケメンも興味ないけどごくせん大好きで1からずっと見てて、お互い見るとこが違うから逆に楽しかったよ。館内見ると年齢層も幅広いみたいだね。
大ヒットお礼特番もあるそうで。うちは日曜の夕方だな。予約しとかないと。


W・U KAT-TUNメッセージ。なにこれ?言う人は指定されてるのかな。
A→K「会っても、MCでしか話す機会がないから、お元気ですか」
仁てば構って欲しいけど自分からいけないってことなの?いつも言葉が足りなくて、多分シンプルにとればいいんだろうけどついつい行間補足して読みたくなる。どうとでもとれるナゾナゾみたいなのが多いよねー。でもそういうのあたし得意じゃないんで結局いつも、もやっとして終わっちゃうんだよね。

逆に聖はめちゃめちゃストレート。田口くんこれ絶対うれしいと思う。


ところで、今日ははっしーと慎ちゃんのお誕生日。はっしー16歳(えーまだ16!?)、慎ちゃん12歳。
いぇーい!おめでとう!これからもずっと応援してるよ二人とも!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング