ざつだん

家に帰ったらYOU&Jの会報が届いてた。
今回は3グループ公平に載ってた。相変わらず時差はあったけど。写真もインタビューも全員載ってた。
表紙も3グループ均等。どうしたんだろってくらいきっちり等分。
エイトとNEWS、しばらく見に行ってないから今度福岡に来たら行こうかな。
エイトレンジャーも復活したらしいし、レンジャー好きだからまた行きたいな。
あと、やまぴ、今度のドラマいいね!様子見で見てみたら、面白かった。これは続きそう。
出てる人の性格がみんなハッキリ書き分けられてるのがいい。
やまぴ好きだけど、ドラマ見てる時はなんか、きゃーかっこいーってならないんだよなあ。
顔は派手だけど、いつも地道にまじめに演じてる感じがする。自然とその役の人として見ちゃう。
気付いたらふつうに淡々と「ナオキくん、いい人だな」とか思って見てたりする。


昨日は、ヘイもスマスマも見てたくせに間のCMだけ見てなかった。
なので、つべで見た。今回みんな映りがきれい。次回は録画しよう。
そういえば、めざましの亀ちゃん見たよ。めちゃめちゃ放送短かったけど、かっこよかった。
まずぱっと見がきれいかったし、なんか自信たっぷりな感じがエースみたいで良かった。
もしかして、野球に行ってたが良かったんじゃないの?お金は儲かるし、女の子とは遊べるし、飲みに行ってもあーだこーだ言われないし、予定は立てやすいしさ、とか思いながら見てた。(だめだよほんとに行っちゃ!)
めざましってあんま男性陣がジャニーズに優しくないイメージがあったけど、今回は褒めてくれてたよ、大塚さん。
見た目チャラくて投げたらスゴイとか、漫画みたいだね。朝からいいもの見れてうれしい。


明日から沖縄だねー。聖と仁と2人で半裸で日焼けって(^-^)
いいなエンジョイしてるのね。今度会う時は真っ黒なのかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング