カートゥンKAT-TUN


昨日はよく調べもせずに優馬たちのCD発売が近いとか書いちゃったけど昨日だったんだね。
だからあんま知らない人のこと書く時は気をつけなきゃなんないのにどーもごめんなさい!
で、ウェブで見たらまだJr.のくくりなんだね。いつから独立するの?


カツカツ。スーパーレンジャーのオキテ。
中丸がかっこいいったらー!今回は中丸ばんざいの回だったね!(^-^)


スタジオ。じんじん、ジャケットと全体のバランスがなんか変。
亀ちゃんのモデル歩きのあとにふつーに歩いてくるし。
ここで仁がバッチリ決めてモデル歩きして来てもびっくりするけどね。
カツカツで、じんじんがだらだらしてないと逆に心配だ。スタジオ仕様電源オフな仁に毒されたらしい。
でも今日はキャップ横かぶりのデコみせきれいなじんじん。へっへっへ!←地味にテンションあがってきてる
ああ、じんじんこんなにきれいなのに棒立ち!なんかもうかっこよくて襲いかかりたい仁くんの横で、
「エアコンの設定温度は28度」とか張り切って言うゆっちがじゃま(笑)!なんだこのアイドル!
しかしなぜかわからないけど少し前髪がましになった?前よりちょっとカッコよくなった気がするねゆっち。


タオル頭巻き(やめて!)でじゅんのと腕組じんじん。なんか顔見合わせてる。なかよし♪
今日は上から物を言ってる感のゆっち先生。ヘタレたり調子乗ったり素直でかわいいなゆっちは!
これって、もろパクリでTBSはいいの?とか思ってたらアメリカから監督が!
「えーっ!?」って驚く芝居うまいね仁てば。でも頭にはタオル(やめて!)


今回裸で懸垂はなかったね。残念。どうせパクるならそこパクろーよ!レンジャー服もえねええ。
亀ちゃん聖は真剣顔で見てたけど、たっちゃんあんま映らなかったね。たっちゃんならクリアしてた気がするね。
多分みんな普段からジムとか通ってるだろうし普通の人よりか体力あるんだろうけど、スーパーレンジャーだからね、そうとうきついんだろうね。でもじんじんちょっと手抜いてた気がする。諦めが早いっつうかマイペースっつうか。


「次は要救助者の搬送訓練」って言うのを聞きながら、手を組んでうんうんうなずいてるじんじんがはあかわいい。
じゃっかん体は田口に向けて、顔だけ先生に向けてちっちゃくうなずいてる。かわいいかわいい。なんだこのユルさ。
なんで立ってるだけでこんなにかわいいんだよ困ったな。


きゃー中丸がえらそうにしてる!中丸隊長お久しぶりです!すごい協力的な要救助者で良かったね!
でなんで亀ちゃん今回ものすごく食いついてるの?やりたいの?(張り切りそうだな。やって欲しいな)


「なんてゆったらいいんですかっ!」の仁がかわいかったー!はあありがとうなんか!レンジャーっぽく言ってみたんだね。こんなとこが子供っぽくていいよね。小窓でそれ見て自分で笑ってるのもかわいい!「ようきゅうじょしゃ」が舌もつれちゃって全然言えてなかったり、2人で迷って右往左往してたり、もうグダグダ。


「春名さんを担いでみましょう」で「じゃあ!」と手を振る仁くん。時々機転が利くね仁くん。
ちょっとちょっと何やってんのよ超密着じゃん。でもそれより仁くん腰痛めてないかの方が重大問題。だいじょうぶ?


中丸ロープ降下はさっさか出来るんだね。不思議だね。なんかかっこいいよ!じゅんのはさすがの運動神経と勇気で、初めてなのにうまかったね!
ゆっち隊長、セーラー渡過も慣れててかっこいい。今日は中丸の日だね。仁にアドバイスとかしちゃって。仁も「はい!」とか言っちゃって。いやんなんかうれしい。にやける。


どうなんだろうこれって体重とかも関係あるんかな。あんまり軽くても安定しなさそうだけどもうちょっと軽かったら早く進めるのかな?自分に「あとちょっとじゃない」って小窓から感想言ってる仁くんがかわいい。
うわー落ちた!ぐるぐる回ってる!なんか恥ずかしいさらし者っぽくて!早く上げてあげて!
で、腰が激痛とか、春名抱えたり腰締められたり大丈夫?腰弱いのに。心配。


てとこであとちょっとだけど時間が来た。なんか言い足りなかったらまた書く。じゃー!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング