Myojo9月号 夏休みの宿題


なんかドームとか、写真集とか、盛り上がってるね!(写真集は買うよー!ドームは無理そう)
7日間→ドーム→写真集ってどっかで聞いたような。
お兄ちゃんたちを追っかけてるのかな?かわいいね!
しっかし平日にするか土日にするかとかどういうふうに決めるんだろ。
客層?逆にJUMPやジュニアの都合かなー。長い休みの時の方が遠くに行けるもんね。
でも会社休みづらいんだよなー。OLさんは想定外かな?


じゃんぺ。今さらだけど、実際に見たのは日曜だよ。
日々の暮らしに追われて書くのを忘れてました!
てかめっちゃ短かったよね。何が書かれてたのかも誰だったのかも思い出せない。確か大ちゃん。
あやっぱそうだった!良かった当たってた!!


天国。
10(テン)国。
10(テン)悟空。(いつもワードで下書きしてるんだけど、私のパソコンごくうも変換できないよ。ワード2002だから?)
なるほどねっ。なんかわかったようなわからんような意味があるようなないような。って感じ。
でもじゃんぺ見直してみたら思ってたより長かった。ごめんね大ちゃん。
コンで忙しいのにこれだけ書けりゃー立派なもんだよ!


Myojo、夏休み宿題トーク
正直夏休みの宿題のこととか興味ない。(て言うより私が対象外)
いのちゃんの髪の毛くるくるだなーとか(でも似合ってるよ。髪も顔も外人みたい。)涼介は蝉採りに行く小学生みたいだとか、圭人お顔がつるつるだね!とかそんなとこばっか見てた。
伊野尾ちゃんて昔昭和ヘイセイの前の番組(タイトル忘れた。聖とゆっちと裕翔がメインの番組)で、KKキティで出てたよね。キティが街に繰り出して、女の子を連れてスタジオに戻ってくる企画で、キタミツとかが「お前が声かけたら怖がられるから伊野尾に言わせろ」とか言われてたなー。確かに伊野尾ちゃんなら話しかけられてもうれしいって言うか、逆に怖がらせないように話さなきゃってこっちが思う感じ。
あと、その番組で初めて伊野尾ちゃんの話(飼ってる犬の話)が採り上げられた時に、たまたまロケに行っててスタジオにいなくて「あいつ運悪いやつ」みたいに言われてて、伊野尾ちゃんファイトって思った。
てなぜか伊野尾ちゃん語り。


龍太郎はアサガオを3日で枯らしたって。自由研究や手作りは新学期の直前までやってるって。
どんくさいの?手伝ってあげようか!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング