カートゥンKAT-TUNつづき


言い足りないんでリピポイント続き。

  • サッカー対決。仁くんにちっちゃい子がわらわら群がってる。
  • わらわらしたまま自分たちのゴールへシュート(笑)!
  • マジになる仁とゆっち。仁くんの足さばきかっこいいねー!

でも仁くんあんなにくるくる回ったあげくゆっちにあっさりとられたよー!

  • 仁くんチームの勝利!「はっははー!!」って憎たらしい顔でゆっちに威張る仁くん。
  • 「何言ってんだ!」って幼児に怒られて「ごめんなさい!」ってする仁くん。園児から見てもやっぱ園児なんだね。いやこの場合は園児のが大人?
  • ひっそりオードリーしてみる仁くん。
  • 「役に立つお笑いをしないと」って言うかなこの方を向いて、あごかきながらにっこりうなずく仁くん。(いい子だね)
  • はなまる1つでうかれる男2人。
  • 2度目のはなまるにガッツポーズの仁くん。その気持ちがわかったらいっぱいファンサしてちょ。
  • 4人同時だっこの仁くん。超もえる。生まれ変わったらぜひ仁の子になりたい!!
  • 最後にはなまるもう1回リクエストする仁くん。キャワキャワ^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング