TVジョン


かつんチケ手配終わりー!よし福岡全ステ。楽しみだー!


テレガイ。こち亀侍のじゅんのも、昭和ドラマのゆっちもどっちもはまり役っぽい。
じゅんののやせこけ加減が風情があっていいわ。気付かなかったけどなで肩なんだねじゅんの。
幽霊屋敷の幽霊侍って、見た目かっこいいけど笑える役なのかな?
ゆっちも昭和のセットに合ってる。でも昭和50年代って大昔みたいな扱いなんだねー。
私は昨日のことのように思い出せるわよ。一番元気な時代だったから。^^)


ブラックじゅんのが子供が嫌いって前言ってたような気がするけども、もう克服したのかな?
違うかブラック部分は人には見せないもんね。でも全然優しいお兄さんにしか見えないよ!
ゆっちが一番お父さんっぽいかな。地味だし(笑)。なんか口うるさいお父さんになりそう。
あーもう今週なんだ。人形劇とか、ダンスとか、サッカーとか、幼稚園児と仁とか、楽しみすぎるやん!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング