笑ってコラえて!(1/27)


後ろ手を組んで、現れるじんじん。ものすごーくおびえた表情。
「キャアー」ってすごい歓声で、どうしたらいいいかわからないみたいに下向いちゃったよ。もうカチコチで、笑顔が出ない。でもお客さんは大喜び。
ゲストのお笑いの人たちがあまりの客のリアクションに素でビックリしてる。特にゲストの男性陣は、半分あきれてるようにも見えた。「キャアー!」って歓声はやっぱ引きますか?


ゲストのヒントを一般人が出す。


「口元が」って言うから「いつも開いてる」って言うと思ったら「口元がエロそう」なんだって。口だけ注目ってあんまりしないからわかんないや。存在自体がエロイので。「井上和香」違います。


「SEXYですね。抱かれてもいいかな」って男の子に言われる。
杉本彩さん?」って回答者に、首を横に振るじんじん。じんじん彩さん好きだったね。


「バスローブ着てワイン回してそう」「叶姉妹?」
「部屋で裸でいそう」「ヒルトン姉妹?」
じんじんのイメージってゴージャス系エロスなのね。
なんでだろあんなにニット帽ばっかかぶってんのに。


「大好き。今ブレイク中の男です。抱きたい男!」この勇気に拍手!私はTVでこんなこととても言えない!この方もアンアン買ってそう。


「動物に例えると豹。獲物を逃さない」「石田純一さん」違うよ。
「大工さんとかにいそう。ニッカボッカはいてたらかっこいい」かっこいいけど、いそうにはないよー。


「ごくせん」「アメリカ」「留学」でやっと正解が出たよ。
みんなのイメージってどっから来るのかな。フシギー。


そして最後にしゃぶしゃぶだのたくあんラー油だの食べるじんじん。じんじんに食べ物くれてありがとう。食べてるじんじんかわゆ。あと、ラー油たくあんおいしいって言ってくれて所さん、ほんとにどうもありがとう。


あと、話変わりますが橋本淳くんがブログでじんじん褒めてくれてる。
まずはパーカー着るってさ^^!
意外と男に好かれる映画なのか?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング