めざましテレビ(1/18)


シネマホリックと同じ初日舞台挨拶。めざましで放送分。


「どうでしたか?」って聞くじんじん。客席から拍手。
「ああありがとうございます」ってニッコリするじんじん。
「それではまたのちほど喋るので今日は、今日はじゃない今は、と、とりあえず引きます」って言いながら後ろに下がるじんじん。なんも喋ってないやんか(笑)。


再度インタビューに答えてるじんじんに、笠原くんが「小林さんが私語が多いです!」って訴えて来た。
司会の人が「小林さん。なにかつっこみが?赤西さんに対して」って聞くと笠原くん「いやホントに私語です」だって。武史よくしゃべるよねえ。ラジオの時もほっとくといつまでもしゃべってたもんね。人の話の途中からかぶって来て話したりしてた。しかもエライから話をさえぎりにくい。なんかかわいいねえ。クラス人口が多い世代だから、黙ってると負けちゃうもんね。わかるわかる。


ところでじんじんは英語だともっと喋りそうなので英語で質問してはどうでしょうか。それに字幕をつければOK。じんじんの英語で喋る声好き。かっこいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング