シネマホリック(1/23)


11月に書いたシネマホリックの内容とこれとは違うよね多分。なんかこんがらがってきた。似たような録画がいっぱいあって。でも1月16日初日舞台挨拶って字幕が出てるから多分・・別だね。


場所は東宝シネマズ六本木ヒルズ。会場に入ってくる出演者に、お客さんが沸く。客席横の入り口から、普通に客席の通路を通って舞台に上がる。警備らしい人も客席にいて眼光鋭い。こっわ。


じんじんは黒いボンボン付ニット帽に黒のスーツ。ちょっと興奮気味な表情。髪はグリングリン。かっわいい。横から見ると特に面白い。異様にボンボンがでかくて。


きいちゃんは赤いノースリワンピース。かわいい。主演のじんじんがろくにしゃべってないのに、一生懸命たくさんお話して、さすがだよきいちゃん。じんじんも見習えよ、お兄ちゃんなんだから。


柴本さんはとっても女らしい方でした。それに美人だね。


笠原くんは「BANDAGEに出てる笠原だから番傘」とか言いながら傘持って出てた。えらい!


あっくんは黒のソフト帽にグレーのスーツに白シャツ、赤のタイ、ポケットチーフ的なものもあり、とてもダンディ。スタイルもいいし大人っぽくてかっこいい。ほれそー。


杏はフラワープリントのノースリワンピ。侍ハイスクールの人だよね。特徴的な顔。


伊藤あゆみは黒いストレートの髪が胸が隠れるくらいの長さ。前髪は目の上でパッツン。赤のノースリワンピ。


武史はあいかわらず黒っぽいスーツ。今回は革ではなかった。
「90年代と言うよりも普遍的なクリエイティブなマインドが描きたかった」と言ってた。
もっとしゃべってたみたいだけど間が切ってつなげられてた。長かったのかな(笑)?


最後の「せーの、BANDAGE」でいっせいにお客さんがLANDSのバスタオル(だよね)を投げて、その1枚が飛んできてじんじんの頭に乗っかってた。これ何度もWSで出たね。さすがじんじん。引きがいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング