おもいッきりDON ズームイン


左目探偵。まだドラマは見てない。WS感想だけ。


おもいッきりDON(1/22)
横山くんと涼介が登場。優馬も予告に出てる。横山くんは犯罪プランナーの役だって。
職業犯罪プランナーだったのか。ずいぶん昔に見たのでお兄ちゃんが悪い方の人間だったってことしか覚えてない。確か研究所みたいなところに勤めてたんだよねー。あのまま死んだことになってるんだっけ?もううろ覚え。
あいかわらず丸っこくてちっちゃいさとみちゃんと涼介の並びがかわいいねー。さとみちゃんは手越くんとも前出てたし、大きさ的に重宝されてるっぽいね。人見知り横やんがきょどってるのがかわいかった。


ズムサタ(1/22)
ラストにちょこっと左目の涼介くんとさとみちゃん。黒と赤のマフラーがかわいいよん。ぷりっぷりんだねえ。
殴りあいっこみたいなのも今回あるみたいだね。楽しそおだ。


ズムサタ(1/23)
「見える見える今夜9時にドラマ左目探偵がスタートするのが。うわあー!」って両目を押さえる涼介。「どうしたの?他に何か見えるの?」ってさとみちゃん。涼介チャームポイントの目のアップから入る。「それ、このあとの、ズムサタラインナップとちゃう〜?」って横やんの声〜。いきなりのあの芝居は大変だよね。こういうの、亀ちゃんは結構うまいよ。てか涼介目が赤くなーい?
最後の方でみんなが座ってる時、男の中で涼介だけがお膝ぴったりくっつけてるのがかわいかった。あと、ハッピ着たおっさんが渦潮に巻き込まれる演技してる時に、とりあえず芝居に参加しようと試みるとこも。涼介は常に周囲に神経使って大変だよねー。横山くんに助ける気持ちが(&盛り上げる気持ちも)さらさらない感じが一連の番組から伝わってくるしね(笑)。スパルタなんだろね。そしてなんとクリケイちゃんも出るんだねー。なんで?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング