ひるおび!


昨日の「ひるおび!」で新曲のPV見たよ。
PVの前に亀ちゃんのどアップが出て、ちょこっと喋ってて、なんか絵が地味だな〜と思ったら、髪黒くしたんだね?(光の加減?)
ヤマナデの時はもうちょい茶色いもんね。
ヤマナデは、1話では「どーなん」って正直思ったけど、2話に入ってなんか楽しくなってきた。
亀ちゃんのオレ様っぽい喋り好きなんだよねー!「メシ、まだかよ!」とか。相手が亀ちゃんなんで仁くんみたいに「きゃああ〜!!ゼーゼー」って感じじゃなく「いいねえ〜」って冷静に浸れる。それもまたいい感じ。


これだけで十分です。多くは望みません(←軽く毒)。亀ちゃんかくいい!!!
と言いつつ、ここにもし仁様もいればと妄想の旅に出る私。またいつか共演して。


で、PVの感想なんだが、じんじんグラサンかけてあっち向いてやがる!すかしまくってやがる〜!!!
そう来たか〜。なにその「そんな安い男じゃないぜ」みたいなその態度♪
さすが男から「抱かれてもいい」言われるだけあるよ。
もしかしたら、もう1個(D-MOTION)のほうはバッチリ素顔も見せてるのかもね。
多分そうだよね。仁くんいろいろ演出を考えてやってるんだよね、きっとね。
PVのゆっちが珍しくなんかこっちに訴えかける感じの表情してた。面白かった。(ごめん)


今週はなんかいっぱいあるね。今日は仁くんが「ZERO」と「笑ってコラエテ!」で、週末はとうとうMステもあるし〜!
KAT-TUNはちゃんと撮ってね!ってか、自分から撮られに行くだろうからこっちはあんま心配してないけど。
(JUMPのことまだ根に持ってる(笑))


笑ってコラエテの予告も見た〜。出て来るときのめっちゃ人見知り顔にきゅんてなった。
ビビってる感が、転校生赤西くんっぽくてかわゆかった。あんな注目されて常にきゃあきゃあ言われてるのに、いまだに対応に慣れてない仁がおもしれえ。
通行人の男の子に「SEXYですね。抱かれてもいいかなって」って言われる仁くん。思わず女の子みたいに恥ずかしそうに口を手で隠して笑ってたねー。
あれ見てると、今日も多分ちゃんと喋れない予感がするけど、ドキドキだけどでも楽しみ。所さん優しいから助けてくれるよねきっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング