おもいッきりDON!1155(1/15)


タケシ、仁、きいちゃんの順に出て来る。
仁は白黒のスタジャンにジーパンにでっかいボンボン付き黒のニット帽。スタジャンからパーカのフード出してる。きいちゃんは白いワンピースに黒のベスト。かわいい。身長差にもえる!仁くんの、アメリカの小学生みたいなかっこにももえる〜。そのカジュアルなかっこになぜかものすごいグルングルンの巻き髪がかわいいったら!(これにハットと袴で参拝スタイルだね!)仁くんなぜにそのチョイス?って思ったけどかわいいからま、いいかー!CM前に両手でこっそり「イエイ!」をやるとこもかわいかった。
でCM明け、一言コーナーみたいなのでお題が「私が青春を捧げたもの」。みんなが順番に1人ずつマイクに向かって走ってきて一言言うコーナー。あっちからタタッと走って来て、「BANDAGE!」って言ってアイドルスマイルのじんじん。かわいさ炸裂だった。(なんかかわいいばっかり言ってる^^)12才くらいだった!!そん次きいちゃんが走って来て、「BANDAGEで青春を捧げました!」ってニコニコ元気にはけてったあと、タケシが「ボクの場合は音楽です」ってマイクを威嚇しながら言ってた。タケシおもしれえ。すごい存在感。でももうすぐ見れなくなっちゃうのね。最後までそのスタイルを崩さなかったわね!
あと最後の最後、仁くんの変なバイバイもかわいかったよ。こども感満載だった!


ジャニーズブログランキング