グータンヌーボ


グータンヌーボ


前に見てたけど、今頃やっと感想を。
恋バナには激しく興味を示す仁くんなのでかなり期待。素が見れそう。


まずはいつものように普段着っぽいかっこで現れるじんじん。
黒ニット帽、白黒のニットジャケット、ジーパン、黒のインナー、ベージュのもこもこブーツ。
威勢良く手を振って張り切って下りて来るよ。
かわいい女の子がいっぱいで嬉しいじんじん。よかったね!知り合い(長谷川潤)もいるしね!


Q「女性のグッとくる仕草は?」
A「ものすごい満面の笑み」
Q「彼女からの束縛は許せますか?」
A「されすぎてもヤだけど、そういう感じは持ってて欲しい」
Q「結婚したいですか」
A「すぐしたい。ていうかすぐにでも、したい」
Q「許せない彼女の行動は?」
A「何回も同じことをやる」あ、わかる、あたしもイヤ!!
Q「女の子のここがわからないってぶ・・・部分は?」(長谷川潤
仁「漢字(あははって笑って)だいじょぶ?」このじんじんの聞き方が優しくてたまらん!じんじん同類だから気持ちわかるのね。ってかじんじんにだいじょぶって言われるとか!しかも質問全部に振り仮名ふってあるらしく、「オレの名前にまで振り仮名ふってある!」って笑う仁くん。この言い方も優しくて、仁くんつくづく美人には優しいよなあー。うらやましーなもー。男のサガだなー。
A「えっと、わからない部分は、この人とは結婚はないなと悟ってるのに付き合ってる人」
それ自分で自分の首絞める発言のような気が。


ところで柴本さんはとっても女の子らしい柔らかい雰囲気を持ってたので「やっぱ女優さんだったんだなー」って思ったよ。アルミとはまるきし違う。美人でおしゃれでかわいらしくていい感じー。化粧と髪型と喋り方であんな変わるんだー。
上木彩矢はMステに時々出てるよねってそんな印象。ってそれはいいけど、もうちょい小窓を大きくしていただけないだろーか。ちょっとちっちゃ過ぎー。


仁くん女3人の会話を聞いたあと「(自分も恋バナコーナーに)出てえ」と一言。これはぜひ実現を!
そして「結婚したい」「子供が欲しい」連呼するじんじん。この子は一回言い出したら望みが叶うまでえんえん言い続けるからな。TVでいくら訴えても無駄だっつーの。


最初はルックスから入る。
カワイイに越しことはない。
振ることも振られることもあって、たいがい話し合って「合わないね〜」っつって別れる。(もったいねー!でも仁が好きになるってことはかなり可愛くて性格もいいのでしょうから相手も選び放題なのでしょう。)
「浮気したことは?」「(威張って)あります!でも言いました。すっごい罪悪感が残ったんですよ。」
「別れた後で友達になれますか」
仁「人によりますね。いい別れ方したらなれる子もいるかなー」
「いい別れ方?」
仁「いい別れ方というかなんか、僕がLAに6ヶ月行かなきゃいけないからとか、なんか(フフッ)、わかんないですけど、別れなきゃいけない状況とか」
「実話っぽい・・・」
仁「実話っぽいですよね今・・・(ハハッ)別にカットしなくていいですよここ」じんじんきっぱりしててかっこよかった。


私がじんじんに最初の「キャーかっこいー」的な気持ちから、人として好きになって行ったのが2006年秋頃のドル誌。お悩み相談的なものを読んだ時
高3の女の子が彼氏と同じ東京の大学を受けるか、第一志望で、親も望んでる地元の大学を受けるかの相談だった。「将来に関わるので安易に恋に走っていいのか。でも彼と別れても後悔しないか悩んでる」って相談。
KAT-TUNの6人がそれぞれに答えてるんだけど、大体半々くらいに意見が分かれてた。
亀ちゃんは「とりあえず、今やりたいのがどっちかはっきりさせて、決めたらどんなことがあっても頑張れ」的なお返事。じゅんのも同様だったけどただ「自分がどうしたいかで、彼氏が言うからとか親が言うからとかはなしね」って言ってた。聖もたっちゃんもじゅんの同様、○×はバラバラだったけど、最終的には人のせいにしないで自分で選べって意見で、ゆっちのみが「確率的に親が正しい。将来のことを考えろ」的なことを言ってた(笑)。
で、仁くんは東京に行く方に○してたけど、よーするに「オレは助言が出来るほどえらくないから『こうした方がいい』とは言えない。だけど、自分だったらしたいことをする」って言ってた。
そして「なんか君は恋愛を基準に考えるのを安易だって思ってるみたいだけど、俺は『その時の自分の気持ち』を大事にしないとダメだと思うよ」って。
なんだかものすごく仁くんが太平洋のように揺らがない器が大きい人に思えた。いっぱいいろんなものを持ってても、価値があるのは自分の気持ち。それ以外は何があっても全然おおごとと思わないめっちゃ気持ちが大きくて(だからその話のあとすぐどっか行っちゃったけど(笑))人間としてすごい人なんだー」って目からウロコ的にガーンと来た。めっちゃ信用できる人間というか。
それまでも「結婚結婚」「子供子供」って言ってたけど、初めてその時に仁くんの人間の大きさみたいなのを感じた。
なんかこの「いい別れ方」の話でまたそのこと思い出した。だからやっぱ、私は仁が好きだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング