ゆちマニュ


きょうはゆちマニュの日だったのね!
異様に長いマニュ読みながら、ほんとにすまんが「私はこう考えます」で挫折した!
とりあえず、最後までスクロールしてみたけど、かなり長かった!
ゆっち、もうわかったから、とりあえずちょっと寝た方がいいよ!
私もそうしてたよ!とりあえず1時間寝て、そしたら23時間持つから。切羽詰った時は1時間睡眠で3日くらい行けたよ。3日目の夜は果てしなく寝たけどね。
もうなんかゆっち先生、文体が論文調になってて怖いよ(笑)!そばにいたら私に出来ることがあれば手伝ってあげたいけど、もしかしてゆっちって「そのような卑怯なことをしては通信で学ぶ本来の目的から外れてしまいます。それではなんのために今まで不屈不撓の精神で毎日鍛錬を重ねてきたのか意味がなくなってしまうのでござる。(赤目)」みたいな感じなのかしら。でもヘイには出てね(笑)!


ジャニーズブログランキング