ヤマトナデシコ7変化


Mステの亀のグラサンはヒロシくん用のだったんだねー。私物かと思った!「亀ちゃんてば悪ノリ好きだね♪」って思ってたよー。まさかヤマナデとリンクしてるとは。


1回目つまんない→2回目まあまあ→3回目面白い(2回見たw)と感想が変わってきたので、4回目以降私の中でその位置がじわじわと上がって行くかも。リズムに乗ってきた。


だって亀ちゃんかっこよすぎて笑えて来るんだもん。スナコもいいし管理人もかわいいし。
あともうちょい他の住人がからんで来たらもっといいかも。いや出番は多いんだけどさ、なんかおとなしい印象なのよね。もうちょいはっちゃけた方がスナコとバランスが取れるのでは。
あと役柄的に仕方ないんだけど私は内くんの関西弁での芝居が見たいな。関西弁ならもっと自由にやれそうっていうか、アドリブが出そう。この番組、アドリブほぼ無い感じなんでちょっと流れが硬いというか、おとなしいんだよな男の子たちが。内くんもっとふだんは自由だよね、前WSで見た時はむしろ自由すぎるくらいだったよ。もちろんてごっさんも。


まーでもとにかく亀ちゃんかっこいい集で、しかも恭平でありながら「ほぼこれ亀ちゃんの公式のイメージじゃないの?」みたいなあの感じが私にはとっても楽しい。
亀ちゃんの魅力を360度いろんな角度から広く浅く見せてやるよ的な親切なあの撮り方。
私がこんなに楽しいのだから、亀担には夢のようなドラマだろうし、一般の人が亀ちゃん入門するにはめっちゃいい入り口だとおもう。あの喋りとか、あの動きとか、あの性格とか、亀ちゃんとは違うけど亀ちゃんとうまくリンクさせてる感がいい。まあそりゃそうだよね、本人がやってんだからね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング