ZERO ズームイン ラストライブ


ZERO見た。
ファン2,800人招待。倍率50倍ってさ。
てことは50人に「出して」って頼んだら行けてたのか。確率的には。
てかあのロゴが私にはLARKに見える。なのでちょっと・・・。字体と配色がパクってるっぽい(笑)。
「この映画を通じて皆さんとの出会いもそうですし、ボクも本音で歌っているんで」って言ってる仁くんの喋り方がなんかKAT-TUNの時とは違う感じ。自然と言うか、男っぽいと言うか、大人っぽいと言うか、力みがないっていうか、飾ってないっていうか。一言で言うと「渋かった」かな?


そん次7時台のズームイン見た。ZEROより少し時間が長い気がした。
赤のジャンパーに黒のVネックに髪は後ろでひっつめ、おっきいグラサンじんじん。
なんか手首にいろいろしてたけどあれなんだろ。新しい時計?
LANDSの時はナツになりきるのかな。だからアクセも変えるのかな。
後ろにはあっくんも。(ふつうにかっこいー)
「楽しんでますか?」「楽しんでますか?」「盛り上がってますか?」「楽しんでないですか?」のナツがロックしてたねー。たれぱんだのくせに(笑)!「サンキュー」の眉毛下がってる仁くんとかもろたれぱんだだった。かわいいかわいいかわいい〜!!そしてやっぱりかみかみで終わったじんじん!でかいごついイケメン並びかなりよかった。ごちそうさまでした!!


ジャニーズブログランキング