カートゥンKAT-TUN

昨日また映画見てきた。3回目。今回が一番じっくり見れた。前回は「あ〜仁くんのどアップてんこ盛り!」的なことに気を取られてたとこが多かったし、ストーリーを追って行くのに頭を使ってたので。だけど未だに誰がインディーズからのメンバーなのかわかってない!そこ気にしながら見たけどやっぱりわかんなかった。みんなわかっているのでしょうか?
そして浸りすぎて、見終わったあとまた「ウダー」ってなったので、家に帰って即効Mステスーパーライブ見て現実に戻った。「あれえ、意外とじんじん歌ヘタじゃん」とか「みんなド派手だなおい」とか「またいやがらせみたいにハットの影で完全に目が見えてないよじんじん!」とか「聖のラップなきゃレスキュじゃないよ聖最高レスキュ」とかとか言いながら、後ろでしゃかりきに踊る金髪に黒とピンクのしましまニットの田口見てたらなんかほっとした。完全に正気に戻った!
ナツもいいけどなんかあまりにナツに浸りきると暗い気持ちになって来るんだもん!いっぱい羽つけてガシガシ踊ってる仁くん見てひと安心!


カツカツ。今週は亀ちゃんたち。そして来週は仁くんロケに出ないんだね><せめてちっちゃい画面には出てね。
てか今回、ロケ中1個ももえがない!あ、たっちゃん+パンダはかわいかった!亀も変な格好はいつもバッチリ似合う。でもでもなんかちが〜う!さらーっと終わっちゃった!そういえば最初の、全員でドア開けて出てきて並ぶとこもなかった。あれ好きなんだよー。まあいつもどおりじんじんかわいかったけどね。でもなんも喋ってなかったな。省エネか。最後の食べるシーンで後ろでぼーっとしてるとことか「半分死んでる?」って感じだったよ。ハードなんだろなきっと。
口あけて股広げてイスに沈み込んで足投げ出して遠くを見て一言もしゃべらなくていいから(=今週でだしの仁くん)来週もオープニングには出てね。待ってるからねー。


ジャニーズブログランキング