はなまるマーケット


ボンボンつきニットキャップの仁くん。
クリクリって教えてもらってはいたが(だから家に帰る時、かなりテンション上がってたが)想像以上にクリックリだった!!!


「おはようございまーす。赤西でーす」って「ガンバリます!!」って書いたフリップを持って言う。
みょーな笑い声が流れる。
ひっくり返したフリップの裏にはカンペで「おはようございます。赤西仁です。今日はがんばります!→CMへ」って。バラしちゃったよ^^。
CM明け。自分でバチバチ拍手するとこから入る。とっても緊張してるっぽいけど、どうせ聞かれたら「え、全然緊張してませんよ」とか言うと思ったら、自分から「すっごい緊張してます今」って聞かれる前に言ったんで拍子抜け(笑)。まだ仁くんのことよくわかってないらしい、私は。
「RESCUE」のPV。「セクシーでミステリアス」って言われてちょっと笑いそうになるじんじん。ニット帽のおかげで丸っこい。かわいい。
あと、おめざのアロエのアイスおいしそー。夏場とかさっぱりしててよさそー。


犬が6匹もいるんだねー。写真かわいい。
仁くんのママはファンキーで、仁くんの友達とメールしたりしてるとか。
仁くんには韓国語でメールしてるとか。(韓国ドラマにはまってるって。仁くんが目の前にいるのに韓流とかそんなゼイタクな!!)あと、暇な時は全部ローマ字でメールしてくるとか。仁ママかわいい。
あとお父さんが仁ママの笑顔の写メをいろんなパターン撮って仁とか仁の友だちとかに送ってんだって。


仁くんのいやし空間。すごいゴージャスに見えるベッド。ブラウンのカバーだって。
「部屋もゴージャスなんですか」で「いやめちゃくちゃ普通の・・・なんか、家庭感って言うんだっけ」で「生活感」って教えてもらう仁くん♪


KAT-TUNのメンバーで遊んだりしますか」でしないって返事され、「まーグループってそんなもんですよね」って言うやっくん。シブがき隊は解散してから一回も会ってないってホント?
ところで仁くんのあの手首の赤いプラスチックみたいなのなんだろー。


ステンドグラスとか教会とかマリア様とかが大好きって言う仁くん。ひとめぼれってタイトルでステンドグラスのチェスの写真。


仁くんの夢は土地買って家建てる。
仁くんは昆虫とオバケが苦手。
仁くんは早く結婚して子供が欲しい。
全部知っとるわ!でも結婚するとしても「BANDAGE」関係者とはやめてね。大事にしたいからこれ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング