Jumpaper


少クラプレミアム。来週はマッチだそうで。
やっぱ仁くんは最終兵器かあ。


山りょんのじゃんぺ。
どんなに忙しくてもめっちゃ明るい調子でがんばっていっぱい書いてくれる。
それは涼介だけじゃなくてJUMPはみんなそう。
私はJUMPはジャニーズの良心だと思ってる。
だから逆に利用されやすいんだろうけども。


左目探偵はもう三話まで撮り終ってるって。


「JUMPで久しぶりにCDだよっ」
「めっちゃ嬉しいっ」
「JUMPがそろうとホッとするの」
「温かいグループなのですよっ」
「皆いい人」
「最高ですっ」


わかる。よくわかるよ。
絵文字がかわゆい。


CD買うからね!プロモも今までになくかっこいいらしいので楽しみだあ。
ちょっと大人になったJUMPが見れるのだろうか。
コンサートに行けない子、地方でスク革が見れない子、BSが見れないお家の子にとっては久々の歌って踊るJUMPだよね。ちっちゃい子のファンが多いので、そもそもJUMPはコンサートよりも、ただで見れるTVに力を入れるべきだと思うの〜!!きっとJUMPのメンバーもそのことほんとはわかってると思うので、CD出るのとそれに伴う番組出演がとても嬉しいと思う。でも、そろそろいい人ってだけじゃなくて、BESTの成人組あたりが意見言ってはだめなのでしょうか?だってかなり貢献してるよね。このグループ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング