Mステ


じんじんは最近ナツ関連以外ではほとんどしゃべんない印象なのだけど(と言ってもカツカツぐらいしか出てないけど)静かだと逆に気になってしょーがない。
しゃべらなくてもいいからちょっとくらい笑ったりしてちょ。なんか怒ってんの?って思っちゃうよーこわいよー。あとあれだ、あんま動いてなかったけどフリは自由なの?


亀ちゃんのスカルグラサンおもろかった。曲はじゃっかんパンチに欠けてるけど自分たちで選んだのかなー。亀ちゃんはホクロもいつもよりか目立ってたような。髪もなかなか色っぽかった。


なんかしんどいのかなあとか緊張してんのかなあとか余計なおせっかいをいつものように焼いていたら、最後の最後にマイククルンとしてたので「あーけっこう機嫌いいんじゃん」とほっとした。じんじんわからん。生放送は嬉しいけど、もやもや度も高い。


歌い終わったら、さっそくいつものお気に入りの席ですっごい足組んで座ってたね!めっちゃリラックスしてたね!カツンと一緒だと好き放題だね。
最近のじんじんのカツンといる時のしゃべらなさはナツで頑張ってる反動なんだろーなーって思うとちょっとかわいかったりもする。曲の時以外でのみごとな丸投げ感。&それにまったくかまわずに知らん顔してるカツンもカツンっぽくていい。なんか実家みたいだな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング