地方CM ZERO マキア2月号


黒バラ見てたら(うちは夜中の2時ごろやってる)初めて地方版BANDAGECM見れた。
仁とタケシが立ってて、仁は得意のよれよれの白T。そしてやっぱタケシは革を着てた(笑)。「全力放送FBS」ってローカルな言葉を仁が言うと、なんか親しみもてていいわー。どっからどう見ても東京の人って感じなのに仁くん。手のポーズ(お祈りする形で手の平の間を開いて手を下に向ける。)もかわいかった。ちょっとだけ緊張してる感じもね。


それとZEROも見た。同時生中継のじんじんかわいかった。あのジャケット初めて見た気がする。じんじんの中でおひげブームが消えて、新たにクリクリブームが来たみたいでいい兆候!クリクリにおひげは似合わないもんねえー。


マキア2月号
これ買ってからずっと仁くんの真似してアイメイクしてるよ。もう仁くん、マキア専属モデルにすればいいよ(笑)。売れるよ。
この雑誌のヘアとメイク、肌もきれいに見えるし、顔もより細く見えるし、眉もふだんより「眉!」って感じじゃないし、ライトの加減も素敵だし、だから1ページだけど買っちゃったよ!今度また特集してよ!
ヘアはさりげないんだけど、いつもとちがうかんじでいいよ。ハットもヒゲもなし。男前度5割増。
そしてタイトルも、記事も、とても的確だよ。うまいさすがメイク誌。


「フィーリング」と共に生き、唯一無二の色気をまとう男。
すべては、イエスかノーか。自分の感覚に素直でいたい。


この真ん中分けでストレートっぽい髪のアンニュイな仁くん見てたら、突然ですがユキヤ役を仁がやったとこも見たくなったよ。あの役の方がかっこいいってじんじん言ってたもんね。
ユキヤを主役にして、ナツ(高良くんver)とのいろんなやりとりメインにしたらそれもかっこよかったかも!(もちろん架空の話としてね。ナツは仁以外ありえないのは知ってる〜♪あのストーリーもあれ以上のものはありえない。それはそれとしてね。)


じんじんがノリノリでかっこいい役やるのもとっても惹かれるものがあるよー。服とかアクセとかもこだわっちゃったりしてね!天才ギタリストユキヤだからね!
宇宙と交信する仁とか、バイクにきいちゃん乗せて走る仁とか、矢口映画(ウォーターボーイズの)みたいにサイドストーリー(じゃないか)作ればいいのに。DVDのおまけにつけて!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング